姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


渋谷手作り市出店のお知らせ

2011/08/16 12:00 ジャンル: Category:お知らせ
TB(-) | CM(-)Edit

本当は10月に出店予定でしたが、今は預かりもやっていない無ボラ(?)なので、まだ暑そうですが出店予約をしました。

9月4日(日)午前9時から午後4時。
代々木八幡宮の参道にて。

詳細はこちらから。

ワンコも入れますが、一般の参拝客の方もいますので最低限のマナーをお守りください。

もしお時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ。



*コメント欄は閉じさせて頂きます。



預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


手作り市

2011/06/21 12:00 ジャンル: Category:お知らせ
TB(-) | CM(-)Edit

現在母猫の保護を必死に頑張ってくれているお隣のTさん。
Tさんにかなり警戒しているようなんですが、らんまるが保護されたお向かいの方の庭に朝餌を待っているようなので、共同戦線を敷くようになったと報告がありました。
また動きがありましたら、お知らせいたします。


そしてもう一つお知らせ・・・

本当は今月の予定だったんですが、抽選で外れてしまった手作り市の出店。
同じ手作り市に来月開催の申し込みをしたんですが、人気のある手作り市だからまた抽選で外れたら・・・

と思い、別の手作り市に出店することになりました。
こちらは先着順でした。予約開始と同時に申し込みましたので、ギリギリセーフ

7月10日(日)
午前9時から午後4時まで

代々木八幡・参道で開催される
渋谷てづくり市です。


私が手作り市なんて出していいのかわかりませんが・・・
とりあえずトライしないと始まりませんからね。

もしもう一つの手作り市にも当たったら、ダブル出店の予定です。

だってにゃんこ達の医療費稼がないとね

これは私が勝手に首をつっこんだ保護ですから。


もしお時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ~♪



よろしくお願いいたします♪


IMGP5153.jpg



*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪
  
IMGP4736.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



2月からのショップ売上金

2011/04/13 12:00 ジャンル: Category:お知らせ
TB(-) | CM(4) Edit

最近は2ヶ月に一度の売上金収支と支援先報告をさせて頂いています。

本来ならそろそろする予定だったのですが、予定を変更して今プールしています。
実はある事にこの売上金を使ってもらいたいと思っております。
もちろん動物愛護関連です。

そのご報告は来月以降になりますが、必ずパスワード付きブログの方でご報告致します。
その期間内にお買い物して頂いた方達のみにパスワードを送らせていただきます。


お買い物して頂いた方達のために、変な使い方は出来ませんので慎重に選ばせて頂いております。
貴重なこの売上金を、大事に使って頂く方のみに寄付させて頂いています。
もう同じ失敗はしたくありませんから(笑)



よろしくお願い致します♪

IMGP4606.jpg


温かくなり始めると、春夏らしい可愛い生地に目移りしている私。
先月散々買ったんですが・・・

今も少しずつ新作アップのために毎晩ギコギコチクチク三昧です。
6月の準備もありますからね♪


アメブロはこちら


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

2010年11月12月のアフィリエイトポイントのお知らせ

2011/02/10 13:41 ジャンル: Category:お知らせ
TB(-) | CM(-)Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       
        IMGP4376-1_convert_20110207091002.jpg



安眠妨害警警報発令中♪



本日10日にアフィリエイトポイントが加算されました。

2010年12月分は846ポイント。
そして11月分は501ポイントです。
合計1347ポイントでした。


お買い物して頂いた皆様、本当に有難うございました。

今回のポイントはこちらの生地の購入に充てさせていただきました。

002.jpg
003.jpg
001.jpg


全てボーダーニットです。
春先の服にいいと思います。
・・・が・・・
明日は首都圏も雪予報。
週末は引きこもろう・・・なんて思っていましたが、アロマのお迎えに行かなくてはならないし。
横浜はみぞれになっていたから、車でも大丈夫かな?


*コメント欄は閉じさせて頂きます。



預かり日記のブログを引越しました。
  
預かり日記はこちらへ
           
aroma.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
明日手術のアロマに応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


リベンジフリマ!

2010/10/11 12:00 ジャンル: Category:お知らせ
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~お忘れになる前に、ピアノをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

           P9261866-1_convert_20101007095308.jpg

最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                凝視警報発令中♪


昨日雨で流れてしまったフリマ。
何とか代替えはないかな~と探していましたが・・・

10月30日(土)明治公園のフリーマーケットに出店致します。

詳細はこちら


開催時間は9時から15時までです。
犬用品(犬服&おもちゃ等)や家庭の不用品等が商品です。
売上金の全額は、可哀想な犬猫の保護活動をされている方達に寄付致します。
支援先はこちらのブログで公表致します。

もしお時間がございましたら、お寄りくださいませ~



今日でようやく運転教習終了~!
あとは自分での練習のみです!


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
カイヤが真っ白(?)になるための応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



