姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


3月分アフィリエイトご報告

2012/05/10 12:00 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(-)Edit

3月にお買い物して頂いたアフィリエイトポイントが本日付与されました。


今回は774ポイントでした。


お買い物して頂いた皆様、有難うございました。

前回の854ポイントと合わせると、合計1628ポイント



今回はこちらの男の子用の生地を購入致しました。

アンカー&チェックのジャガードニット。

offnavy.jpg
さらっとして夏向きです。



ロック調の迷彩柄のスムースニット。

bluerock.jpg

迷彩柄ですが、今回は変わったブルーにしてみました。



みなさんお買い物有難うございました♪

P5071053.jpg




新作は・・・今ボチボチ作っています。
来月辺りにアップ出来ればいいかな?
最近は自分の趣味程度に楽しんでいます。
もう以前みたいに時間を費やすことは出来ませんし、諸理由でショップも縮小していこうと思っています。

だって支援したいと思える所がなかなかないもので。
今まで真面目にやっていても、支援金が増えると使い方がずさんになる所が多いですから。
「広く浅く」支援したいと思っていましたが、なかなか・・・ね。



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

2月分アフィリエイトご報告

2012/04/11 12:00 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(-)Edit

2月分のアフィリエイトポイントのご報告です。

今回854ポイント付与されました。

お買い物して頂いた皆様、本当に有難うございました。
このポイントは翌月のポイント付与分、そして今まで頂いたポイント分と合わせて利用させて頂きます。


楽天市場でお買い物の折は、下の部分にある楽天バナー又は左側の楽天バナーからお入りください。






昨晩の我が家・・・


やっぱりこの組み合わせになるんですね。



P4100877.jpg
P4100876.jpg


何だかメルモの太さがノエルさんと同じぐらいになっているような・・・

ノエルさんの方が体格が大きいから、絶対ノエルさんよりおデブだ~


昔はこんなに小さかったんだけれどね~(私のせい?)

PC023297.jpg



今日は桜には残念な雨ですね。
花見飲み会は・・・していませんが、土曜日に我が家で飲み会は致しました


*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

1月分の楽天アフィリエイトご報告

2012/03/13 12:00 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(-)Edit

遅れてしまいましたが、1月分の楽天アフィリエイトのご報告です。


今回は 1,043ポイントでした。

お買いものして頂いた皆様、本当に有難うございました。



前回のポイントも合わせて、こちらの生地を買わせて頂きました。


こちらのブルーの生地。
img59092381.jpg

そしてブルー・グリーン系の生地の2点です。

img10345746622.gif

全部で2520ポイント使用させて頂きました。



ピンク系は私もうちの子達用に作りたいので、私のお金で購入しました。


これは夏向けにしようかと考えています。
だって例のお花畑シリーズの生地、まだ作りかけなもんで・・・



いつもお買いもの有難うございます♪  By ノエルズ

P3040663.jpg






*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

12月分アフィリエイトご報告

2012/02/10 12:00 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(-)Edit

昨日神戸で起きたモデル犬達を載せたワゴンの盗難事件ですが、ワゴン車が発見され犬達も無事だったとの報道です。

犬13匹乗せ盗難の車、無事発見…犬は元気

本当によかった~

でもこういう作業、本当にこれからは気を付けてもらいたいものです。





illust3632_thumb.gif



去年の12月分のアフィリエイトポイントのご報告です。

12月は何と・・・


6468ポイントです。

私自身本当にびっくりしています。
お買いものして頂いた皆様、本当に本当に有難うございます



皆様のポイントで今回も男の子用の生地を買わせて頂きました。
全部で3140ポイント使いました。

こちらはダンボールニット。
まだ寒い時期が続きますので、少し厚めの生地を購入しました。
20110210.jpg

こちらはニット。
3月ぐらいに出そうかなと計画中。
a0086_2_1.jpg


こちらは私個人で購入。
女の子用ですからね。
201102101.jpg
a0086_1_1.jpg


まだまだ寒い時期が続きますが・・・
みなさん風邪にはくれぐれもご注意してください。



P2010567.jpg
ピーちゃん、またどうやって寝ているんだか・・・



*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



10月11月分アフィリエイトご報告

2012/01/11 12:00 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(-)Edit

2011年10月11月分のアフィリエイトポイント数のお知らせです。
今回もたくさんお買いものして頂き、本当に有難うございます。


10月分 899ポイント
11月分 1401ポイント

合計 2300ポイントです。

本当に有難うございました。

沢山お買い物をして頂いたおかげで、今回この生地を購入することが出来ました。


fleece.jpg


この生地を見つけてとても気に入ってしまったのですが、お値段が私がいつも購入限度額としているものの2倍・・・(汗)

諦めていたのですが、今回沢山ポイントを頂けたので購入させて頂きました。
もちろん男の子用(パープル)をポイントで。
女の子用(レッド)は私が購入しました。

新着アップは1月後半の予定です。
本当は中旬ごろと思っていましたが・・・
最近週末に余裕が無くなってきてしまって
これも今月から始めたあることのためです。




あることあること・・・と何度も繰り返してしつこいわよ!

P1090416.jpg



だってまだ形になってないから公表出来ないしね。
公表するとしても、パスワード限定記事になるわな~

不器用な私が本当に出来るかどうかまだ不安たっぷりだしね


*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



