姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


風邪にご注意

2010/11/16 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4082-1_convert_20101112103625.jpg



         ノー天気病警報発令中♪



今日は急に寒くなりましたね~
朝起きるのが辛いですが、そうも言っていられないし。

ノエルさんの腹痛がおさまったら、今度はピーちゃんのウンが緩め。
でもご飯はしっかり食べて元気なんですけれどね。
これからはピーちゃんは週末のみの散歩になりそうです。
寒いと余計歩かないので。

ピーちゃんは喜びそうですけれどね(苦笑)


散歩嫌い!

PB132010_convert_20101116103049.jpg





元気印なのはこの人。



何でちか?

PB132012.jpg


メルモさんの着る冬服がなくて、仕方なくノエルさんのお下がりを着せたら・・・
ぴったり

いくら太る前に着ていたものでも、かなりのサイズだったんだけれど・・・


最近は見た目だけでもピーちゃんより大きいのが分かります。
足が短いから、追っかけられるとすぐに捕まりますが(爆)

会社でもゴンゴン咳をしている人が多いです。
風邪が流行っているみたいですね。
皆さん、そしてワンコ達も風邪には気をつけてくださいね♪

私は今晩もヌイヌイする予定です。



カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
風邪をひきたくないあっこに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

NoTitle
私も寒いから
お外出たくないぃぃ~~っ
気持ちは分かるよ~ん
[ 2010/11/16 13:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
今朝、お布団が気持ちが良かったのは、
凄く冷え込んだせいかも・・・。
今朝は霜が降りましたよ。初霜です。

大切な旅行前。(旅行で、いぃんですよね?)
くれぐれも風邪を移されないように、
用心して下さいね。
[ 2010/11/16 18:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。今日も寒かったですね。
ノエルちゃん治って良かったですね~
でも今度はぴーちゃんですか、大丈夫ですか?
急に冷え込んだから、体調崩しやすくなりますよね。
やっぱり腹巻ですかね(^_-)-☆
あっこさん風邪に気を付けてくださいね。

[ 2010/11/16 21:36 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
私も出来れば引きこもりたい(汗)
寒いのも暑いのも嫌いなのよ~(ただの贅沢)
[ 2010/11/17 09:55 ] [ 編集 ]
けんPさん
本当に風邪うつされたくないですね。
前の席の女の子も風邪ひいてるし(汗)
でもマスクしてますけれどね。

昨晩は寒かった~
散歩がつらかったですけれど、ワンコ達の防寒対策してから行きました。
そちらももうすぐ雪ですよね。
散歩がちょっと大変ですね。
[ 2010/11/17 09:56 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ピーちゃん、ノエルさんほど酷くはないですが、ちょっと緩いですね。
ご飯少なくしても、食欲にムラがあるのでいつも残します(笑)
ピーちゃんに腹巻・・・
脱皮が出来ないので、ちょうどいいかも(笑)
[ 2010/11/17 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



