姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


多忙につき・・・

2010/11/15 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(8) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4082-1_convert_20101112103625.jpg




         ノー天気病警報発令中♪


早々に今日から受注する商品の発送は、12月2日以降とさせていただきました。
最初は12月1日からを予定していましたが、私の時差ぼけがピークを迎えている頃だと思いましたので

今週中に今受注している商品は発送致します。

新商品は・・・不在になる前にアップしたいんですが・・・


周りでは風邪やインフルエンザが流行っているようで、会社でも交代で(?)休んでいます。
私は・・・今風邪はひきたくない!
まあ、向こうから直輸入してくるかもしれませんが・・・

ノエルさんも何とか腹痛は治りましたが、油断禁物。
昨晩もちょっとゆるいウンでした。
でも食欲だけは旺盛なんです。
早食い競争があったら、間違いなく優勝ですな。


腹痛だったというのに、ヘソ天で寝ているし・・・
PB122006.jpg

凄い腹・・・(ボソッ)


昨日は何とか時間を作って実家の車で運転練習♪
珍しく母も一緒に行くと言うので、1時間半横浜中心部をドライブ。
高速に乗ろうと思ったのですが、首都高はあちらこちらで通行止めで、関係ない高速道路(第三京浜や横浜横須賀道路)まで混雑していたので、仕方なく下道で本牧や山下公園辺りをドライブ。
山下公園近くでは、警官だらけ。
どこかの要人が泊まっているのか、某有名老舗ホテルは警官でいっぱいでした。

でも・・・APECが終わった次の日の今日、あんなにいた警官は全くいません。
引き際早いわ~(笑)


チワワズで日向ぼっこ中。
逆光だったのが残念!
PB112005.jpg



カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
風邪をひきたくないあっこに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

NoTitle
ノエルちゃんすごい寝方(笑)
しかも行儀よくピキーンってなってる(爆)

家のほうも多分、基地に米国の飛行機停留してたんだろうね。ものすごい警官だったけど今朝はまったくいなかった。

急激に寒くなってきたからね・・風邪にはお互い気をつけねば・・(看病してくれる人いないからね)
[ 2010/11/15 12:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
ダメだよ~
ノエた~ん。お腹出して寝ちゃ~
ウンPさんがゆるいんなら。。。
腹巻作ってあげて~~
あっこさ~ん。
[ 2010/11/15 14:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
ノエルさん・・・凄い寝方だわぁ~。
でも、手が可愛い。こんな小動物いましたよね?

誰が泊まってたんだろ?
異臭騒ぎとかもあり大変でしたね。
とりあえず、大きな問題がなくて良かったです。
ちなみに
栃木のナンバーの応援パトカーはありませんでしたか?


やっぱり、お好み焼きよねぇ~。

[ 2010/11/15 17:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。
ノエルちゃんお腹の調子は良くなったみたいで
良かったです~。
お腹出して寝ちゃって可愛いけど、冷やさないでね。
これからの季節日向ぼっこは貴重ですよね

あっこさんも風邪に気を付けてくださいね。
[ 2010/11/15 20:57 ] [ 編集 ]
Sizuさん
横でこんなふうに寝られると、脱力することもあるわよ~(苦笑)
母に見せたら、「ノエルって女だよね?」と(爆)

そっちも凄かったのね~
横浜なんて一昨日まで凄い状態だったし。
だから一般人も外出避けていたみたいだったもの。

あはは、お互い看病してくれる人いないものね~
気をつけなくちゃi-278
[ 2010/11/16 09:39 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
ノエルの腹巻なんて一体胴回りどれくらい?
もはやチワワサイズではないと思います・・・

今朝は寒くてさすがに腹出して寝ていなかったよ(笑)
[ 2010/11/16 09:41 ] [ 編集 ]
けんPさん
いたいた、小動物で・・・
えっと・・・ピグミーキャット?あんなに細くないか(爆)

土曜日に栃木見ました~!公園に散歩に出かけた時に。
パトカーは見なかったけれど、警察車輌がずらっと並んでいる駐車場には、恐らく全国からの車輌があったはずですよ。


そうそう、私お好み焼き大好きなの~
モダン焼きも大好きよ~♪
[ 2010/11/16 09:44 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ぷーにゃんさんも風邪気をつけてくださいね。
朝早いんですから。
今なんて真っ暗ですよね。

ノエルさんは快便でしたが、今日はピーちゃんが少しゆるめ。
う~ん、我が家は風邪が蔓延しているのかしら?(汗)
[ 2010/11/16 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



