姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


なんやかんやで。。。

2010/11/12 12:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4082-1_convert_20101112103625.jpg




         ノー天気病警報発令中♪


昨日からのノエルさんですが・・・
帰宅後またトイレが少しだけ凄い状態になっていました
もちろん晩飯抜きです。
でも本人は至って元気で部屋の中を走り周っています。
今朝は出し切ったのかウンはなし。
なので、ドッグフード半分だけやってみました。

今の横浜駅&みなとみらい周辺は警官&警察車輌だらけです。
9月半ばからチラホラ警官の姿が目についていましたが、10月に入ってから一気に増え、そして11月は更に。
今週に入ってから通行止めや検問だらけです。

私が夜みなとみらいに散歩に行くと、あちこち警官が立っています。
大体が他県からの応援の警官の方達。
なので、ついどこの県の人なのか見入ってしまいます(笑)
私が見たのは、長崎・福岡・佐賀・滋賀・長野・山梨・北海道・千葉でした。

通行止めや検問だらけで車では大変かもしれませんが・・・
今一番安全な場所なのではないかと(笑)


昨晩はワンコ達の世話を一通りしてから、前の会社の人達の飲み会に行ってきました。
みんな私よりかなり年上(一人だけ同世代)。
飲み会の後にカラオケに行ったのですが・・・
私が高校時代の友人と行くと、大抵懐メロですが80・90年代。
でも・・・このメンツで行くと、50・60年代。
しかも軍歌まで歌いだす始末です。
軍歌をカラオケで歌う人達の中で、何を歌えばいいってのよ~~~


今週末はようやく時間が出来る・・・と思いきや、急用が入って明日日帰りで大阪に行って来ます。
どうせ日曜日はまた掃除で一日潰れてしまうんだろうな~

IMGP4083.jpg



本日はコメント欄を閉じさせていただきます。

カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
さすがに軍歌は歌えないあっこに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



