姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ネタギレって訳ではないんですが・・・

2010/11/10 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(9) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

         PA191911-1_convert_20101106145650.jpg




                ダイエッター症候群警報発令中♪



タイトルどおりなんですが・・・
要するに写真を自宅でダウンロードするのを忘れただけなんですが・・・(笑)


我が家の3チワワズは上から5歳、3歳、1歳。
見事に2歳違い(笑)。
昔の写真を見ると、懐かしくなりますね~

ノエルさんはブリーダーから迎えましたが、生後半年だったので本当に子犬の頃の写真はありません。

200602160011000.jpg200602212141000.jpg
これは8ヶ月ぐらいの時の写真。
デジカメがなかったので、写真のサイズが小さい(汗)。
左の写真はノエルが来る前から飼っていたハムスターです(これでも)。

これは1歳過ぎ。
物凄い痩せてますね(爆)
IMGP1357.jpg


ピーちゃんの生後1ヶ月ぐらいの写真です。
img20070819_7_p.jpg
姉妹の中で一番体が大きかったのに、一番のヘタレです(想像どおりでした笑)


我が家に来て1週間も経たない頃。
もうこんなになじんでいました。
PC121105.jpg


そしてメルモ。

これも恐らく我が家に来て1週間ぐらいの頃。
ノエルさんとまったり。
PC023297.jpg


PC063302.jpg


ブラッキーズをすぐに受け入れてくれたノエルさんには感謝しています。
ノエルは小さい子には本当に優しいんです。
逆に大きい子には厳しくて対抗意識を持ちますね。


いつまでも3チワワズが元気で仲良く過ごせますように・・・と願っています。



カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
元気なチワワズに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

NoTitle
ノエルちゃん別犬だわ(笑)

そうだね♪
ノエルちゃんがいい潤滑油になってるかもね。
いい油出そうだし(爆)

元気で仲良く・・・これが何よりです☆
[ 2010/11/10 14:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
ノエルさん、姐御の貫禄、十分ね。(笑)

最後の写真、可愛いね。
ノエルさんとメルモちゃんが寄り添ってる所が
いぃ!!!

みんな仲良く元気に過ごせますよーに!

ノエルさん、ケンにも厳しいのかしら?
[ 2010/11/10 17:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。

きゃ~みんな可愛い~♪
ノエルさんも小さかったんですね。
ピーちゃん、メルモちゃんの頼れるお姉ちゃん的
存在なのでしょうね。3ワンちゃんのそれぞれの性格が
上手くバランスがとれているみたいですね
[ 2010/11/10 21:14 ] [ 編集 ]
Sizuさん
うん、いい犬油出そうだよね。
脂肪だらけだし(笑)
本当に別犬だから。
昔の写真見てため息ついてます(爆)

何のトラブルもなければ・・・これでいいよね♪
[ 2010/11/11 11:45 ] [ 編集 ]
けんPさん
ノエルさん、ケンちゃんにも厳しいかも・・・(汗)
とにかく大きい子には向かっていってしまうんですよ。
大丈夫なのは、実家のタロさんだけ。
それでもタロさんを見下しているような気がするし(苦笑)

私もこの写真好きですよ。
逆光になっているのが残念ですが。
[ 2010/11/11 11:46 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ノエルさん、小さかったですよ(笑)
避妊前は2.4kgで細かったです。
もう少し太ってもいいかな?と思っていたら・・・
太りすぎた・・・(涙)

いいバランスが取れていい感じだと思っています^^
[ 2010/11/11 11:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぴーちゃん、ベビちゃんの時
っかわいい~ね。
(モチ今もかわいい~けど)
やっぱりベビ時って、天使ちゃんよね~♪
おっと、ノエ姉さん
やっぱり違う!!
[ 2010/11/11 13:08 ] [ 編集 ]
お久しぶり
いや、読んでたけど(笑)
みんな可愛いね~!!
ノエルさん、まさかと思うけど一番最後の写真・・・
メルたんの背中に顎乗っけてる??
ワタシの背中も空いてますよ♪
[ 2010/11/11 21:49 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
ノエルさん、全然違うでしょ?
2匹分チワワがいるような感じだし・・・今の状態は(汗)
ぴーちゃん、昔は可愛かったのよね~
昔昔・・・じゃないか、今も可愛いか(親ばか)
[ 2010/11/12 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



