姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


プチ忙しいです

2010/11/09 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

         PA191911-1_convert_20101106145650.jpg




                ダイエッター症候群警報発令中♪



カイヤが戻ってきたからという訳ではないんですが・・・
今プチ忙しいです。
有難い事にショップの注文(それも沢山注文して頂きました♪)が何件か入っているのですが、そんな時に火曜日からミシンの調子が悪くなって、2泊3日でメンテナンスに出しました。
それで帰って来たのが土曜日の夕方。
今大急ぎで製作しております!
でも急ぐととんでもないミスをするので、慎重に・・・

後ほどHPの方にもアップしますが、私が11月22日から29日まで不在のため、11月16日以降の注文の発送は12月1日からとなります。
留守中も受注致しますが、確認メールは29日になります。
来週までに新作を何点かアップする予定ですが・・・間に合うかしら


私の不在中のワンコ達ですが・・・
カイヤはケンの家のマロママさん宅に移動します。

小さくまとまっているので、顔がでかく見える・・・
PB081999.jpg


ノエルズはペットホテルへ。
今回はいつものホテルではなく、違うホテルになりました。
そこで個室を予約♪
おまけに携帯電話でワンコ達の様子を見られるサービスも受けられます。
もしここでよかったら、これからはこちらにお世話になろうと思っています。
いつも行っているホテルもいいんですけれどね。


お留守番出来るよね~メルモさん。




       はいっ?
PB081998.jpg


ショップの収支報告&支援先ご報告は夜にアップ致します。
9月10月にお買い上げ頂いたお客様にパスワードをお送り致します。


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
壊れかけのミシン・・・じゃない、治ったミシンに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

NoTitle
う~ん、ミシンの調子が悪いなんて
大変だったね~
道具がないとだって進行しないもんね~
プチ忙しくても、体調には気をつけてネ
喘息あったよね?冬場だしネ。

お泊まり、携帯で様子が見れるなんて
よござんすっ!!いいところですネ♪
[ 2010/11/09 13:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
忙しい時に限り、起こるのね。なぜか、トラブルって。
新作、楽しみにしてますよ。でも焦らずに・・・。
私も検討中なので、12月頭まで、
のんびり検討してみます。

グレー生地にフードが付いた服がブログにアップされてましたが、
あれって、新作なんでしたっけ?

22日からね。どこへ行くんだろ?


ネネちゃんも元気そうで、幸せそうで・・・。
あっこさんのピンクの洋服が凄く似合うこと♪。

釜揚げしらすと海苔のヤツ。
ネーミングだけ聞いても美味しそう♪。
今度、塩味で適当に作ってみたいな♪。
[ 2010/11/09 18:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。お疲れ様です。
必要な時に限って故障・・よくありますよねそういうの。

3ワンちゃんも一緒の個室なら寂しくないだろうし
携帯で様子が見れるなら安心して預けられますよね
あっこさんも寂しくなったら携帯で3ワンちゃん達をいつでも見れるし、良かったですね。
[ 2010/11/09 20:45 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
余計イライラするのよね~
調子が悪いと。
私が壊しそうだった(おいおい)
喘息は冬でも夏でも出るのよ~(笑)
でも最近は出てこないですね。
喉から来る風邪をひいたら、要注意です。

そう、携帯で様子を見れるという所に惹かれました(笑)
[ 2010/11/10 09:38 ] [ 編集 ]
けんPさん
グレーのフードも新作ですよ~♪
恐らく来週中にはアップ出来ます。
でも発送は12月からになってしまうんですが(涙)

本当にこういう時に何で調子悪いのよ~と泣きたくなります。
戻ってきてから怒涛のような勢いで製作しましたよ。

釜揚げしらすと海苔のパスタ、美味しかったですよ。
さっぱりしていて。
是非是非お試しを~♪
[ 2010/11/10 09:41 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
前のペットホテルは大型犬が多くなってきて、ちょっと気になっていたんです。
個室だったら安心かなと。
他の犬とあまり会わなくても、犬に興味のないのもいますから(ピーちゃん)。

やはり携帯で様子が見れるというのが大きかったですね。
でも・・・見すぎてパケ代が怖いんですが(汗)
[ 2010/11/10 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



