姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ネネちゃんに会いに行きました

2010/11/08 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(11) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            PA191911-1_convert_20101106145650.jpg




                   ダイエッター症候群警報発令中♪



昨日我が家の元預かりっ子だったチワワのネネちゃんの里親様レイママさんにご招待されて、ご自宅まで遊びに行ってきました。

お供はネネちゃんの散歩パートナーだったノエルさん。
キャリーに入っての電車の旅も大丈夫なので。


駅までレイママさんとレイちゃんネネちゃんがお迎えに来てくれました♪

ネネちゃん、尻尾を振りながら嬉しそうに近寄ってきてくれました。
まあ、ネネちゃんは人懐っこい子なので、誰にでもすぐに近寄っていくのだろう・・・と思っていましたが・・・

「いつもは一呼吸置いて近寄っていくけれど、躊躇せずに行きましたよ」
とレイママさん。

ううっ、ネネちゃん。覚えていてくれたのかな~?

PB071977.jpg


思いっきり甘えてくれました
PB071978.jpg

でも激しすぎて、写真がブレブレ


ランチは近くのレストランへ。
PB071984.jpg

テラスのみワンコOKです。

右がレイちゃん。
ネネちゃん、顔が見えない・・・
PB071981.jpg


周りの音が気になってしょうがないんだよね。
PB071982.jpg


ノエルさんも何とか大人しくしてくれていました。
以前ならガンガン吠えまくって大変でしたが。

こちらは前菜。
PB071980.jpg

他の料理は・・・撮る前に食べてしまいました
釜揚げしらすと海苔のスパゲティはあっさりしていて美味しかったです。


食後は葉山の海辺を散歩。

天気がよくて、こんな景色が見られました。
PB071985.jpg
PB071994.jpg


颯爽と歩くレイちゃんとネネちゃん。
PB071987.jpg
ノエルさんも負けじと。
砂場だから、体力使ってダイエットにはちょうどいいかしら?
PB071989.jpg


見晴らしのいい場所で3ワンで写真を撮ろうと思いましたが・・・


ノエルさんの巨体で、レイちゃんが隠れて見えない
PB071990.jpg

PB071991.jpgPB071993.jpg


海辺の散歩に満足したのか、ノエルさん帰路そして帰宅後も爆睡していました。

私はその間、ブラッキーズとカイヤさんのお散歩へ。
徒歩20分先の公園を2往復


レイママさん、お招きいただき有難うございました。
レイちゃん、ネネちゃんと仲良くしてくれて有難う。

そしてネネちゃん。
私とノエルさんを覚えていてくれて有難う。
幸せになっている姿を見て、本当に嬉しかったよ。
PB071983.jpg



カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
幸せに過ごしているネネちゃんに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

NoTitle
ネネちゃん幸せそう~
こんな光景が見られるなんて
ほんとに幸せだし、あっこさんにとっても
微笑ましい光景ですよね。
皆楽しそうぅ~
[ 2010/11/08 13:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
あぁ♪ネネちゃんv-343
とっても穏やかで幸せそうなお顔してますね~♪
愛情を持って接してくれた人は、絶対に忘れないでしょうね♪v-410
ネネちゃん、幸せそうでホントよかったです♪

カイヤちゃんは、残念だったけど、本当の赤い糸はきっとすぐ見つかりますよ☆
フリマ、お疲れ様でした!
今回はお手伝い出来なかったけど、次回は是非お手伝いさせてくださ~い♪v-91
[ 2010/11/08 13:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。
ネネちゃん可愛い~幸せそうで良かったですね。
すっかりレイママさん家の仔になって、
こういう姿みると凄く嬉しくなります。良かった~♪
[ 2010/11/08 21:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
応援ぽちに参りました。
頑張って下さいませ!
[ 2010/11/08 22:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
良かったねぇー
とっても幸せそうで・・・(海近いってうらやましい)
あっこさんのうれしそうな顔目に浮かぶわ♪

・・・ノエルさん確かにでかい(笑)
[ 2010/11/08 23:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
本日も日付が変わったので応援に参りました。
これからも頑張って下さい!
[ 2010/11/09 01:39 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
本当に嬉しかったですよ~
目も輝いているように見えたもの。
うちに来た時も確かに愛想よかったんだけれど、
今はやはり表情も違うし。
ワイワイガヤガヤ楽しかったですよ♪
[ 2010/11/09 09:50 ] [ 編集 ]
くうたんままさん
覚えていてくれたので大感激でした。
よく預かっていた子と再会しても、すっかり忘れている・・・なんて話聞きますから。
優しいママさんで、ネネちゃん本当に幸せになりました。

カイヤもネネちゃんの幸せパワーをもらえればいいな~と思っています。
おおっ、ぜひお手伝いお待ちしてます!
来年3月初め予定で~す♪
[ 2010/11/09 09:52 ] [ 編集 ]
白ポーターさん
2度も有難うございます♪
よろしくお願い致します。
[ 2010/11/09 09:52 ] [ 編集 ]
Sizuさん
へへっ、やっぱり海に釣られると思った(爆)
サザンファンには嬉しい限りよね。

ノエルさん、でかいよ・・・
一応みんな同じチワワなんだけれど^^;
[ 2010/11/09 09:53 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
本当に嬉しいですよ♪
うちにいた頃と様変わりしていますから。

私は・・・ぷーにゃんさんもね^^
[ 2010/11/09 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



