姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フリマ終了報告(追記あり)

2010/11/04 09:27 ジャンル: Category:ボランティア
TB(-) | CM(12) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ピアノをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            PA311956-1_convert_20101102093417.jpg



                   小悪魔警報発令中♪



昨日の11月3日、延びに延びたフリマは無事に終了致しました。

昨日中にアップしようと思っていましたが、帰宅後にワンコ達の散歩や世話に家事に追われていてあっという間に寝る時間(12時)になってしまったので、報告が遅れてしまいました。

私は荷物とメルモさんを車に載せて、早めに出たつもりだったんですが・・・
道を間違えて遠回りしたり、駐車場探しでグルグル周回していたため、9時を完全に過ぎてしまいました


会場に向かう途中のメルモさん。
とても大人しくしてくれていました。
PB031962.jpg

こちらが私達のスペース。
PB031963.jpg
PB031965.jpg


支援物資を持って、Sizuさんとミッキー君も遠くから駆けつけてくれました。
遠いところから本当に有難う~♪
PB031964.jpg


私の犬服も17着中10着売れて、安心しました。
1着も売れなかったらどうしよう・・・と思っていましたから
気がついたのですが、大き目のサイズがよく売れました。
これからはもう少し用意してこようと思います。


終了後、3時半に会場を出たのですが・・・
道をまた間違えて、そして渋滞にはまり・・・
家に着いたのは5時半でした

何とか都心まで運転することが出来て、ほっとしました。
でも今回は小さい車。
実家のでかい車だと・・・
まだ神奈川から出られません(爆)


売上金は21700円でした。
会場費(2500円)は私とケイさんの折半、もちろん駐車場費は売上金から引いておりません。
当然の事ですよね。

前にも言いましたとおり、売上金は全て保護犬猫の活動をしている方達に寄付させていただきます。
明日か明後日にでもその明細をご報告させて頂きます。

そしてフリマ用品をご提供して頂いたMママ様、ご支援有難うございました
この場を借りてお礼申し上げます。

次回は温かくなるであろう(?)3月初めごろを予定しています。

疲れましたけれど、とても楽しくフリマに参加することが出来ました。
これからもよろしくお願い致します。


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
無事フリマ終了の応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

カイヤの預かりブログにも書きましたが、残念ながらカイヤのトライアルは中止になりました。
土曜日に我が家に戻ってきます。

実は日曜日の夜から里親希望様からのメールで懸念や不安材料が生まれ、その不安が見事に適中してしまいました。
多頭飼いの難しさですね。
トライアル当日に見抜けなかった自分。カイヤには可哀相な事をしてしまったと反省しています。

カイヤは本日から再募集させて頂きます。

よろしくお願い致します。

NoTitle
カイヤちゃん残念v-406
いつもこおゆう展開になると
とっても切なくなります
(カイヤちゃんがせっかく喜んでたんかな~
って思うと)
でもでも、めげずにがんばっろ~~っ!!
e-442
カイヤちゃんは悪くないんよぉ~

フリマお疲れちゃんv-22
(やっと結構できたね)
[ 2010/11/04 13:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
先住犬との相性は試してみないとわからないよ。
それは仕方ないと思う。
家も多分おぅちゃんでバランス保ってると思うよ(泣)
おぅちゃんホント健気なの。。
絶対どこかにホントの家族待ってるよ。

いやいやホントお疲れ様でした。
初めての経験で何もわからず返ってご迷惑かけました。
早めに帰りましたが家に着いたのはほぼあっこさんと一緒でしたよん。。
又何かあればお手伝いさせてもらいますね。
[ 2010/11/04 13:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
フリマ、お疲れ様でした。
売上も凄い!
昔、フリマをした時、1万円弱だったよぉ~。
本当に、お疲れ様でした。

カイヤちゃん、残念でした。
「カイヤちゃん、良かったね。」
って気持ちで送り出したので、
こういう結果は残念な気持ちになりますよね。
ちょっとの不安とかが的中しちゃうと、
「あぁ・・・あの時・・」って思ってしまうと思うけど、
あっこさんのせいじゃないよ。
カイヤちゃん、また、がんばろ!
[ 2010/11/04 16:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。
フリマお疲れ様でした。
お天気も良くて良かったですね。

カイヤちゃん、残念でしたね。
先住わんちゃんとの相性、こればかりは
どうしようもないですものね。
今回は縁が結べなかったけど、きっとカイヤちゃんには、
素敵な家族との縁がありますから、
カイヤちゃんまた頑張ろうね。
[ 2010/11/04 20:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
フリマお疲れさま~~☆
お天気に恵まれ売り上げも凄い!
あっこさんのお洋服もsizuさんのデコも素敵だもん♪
しかも都内までの運転すごすぎ!!
毎日乗ってても都内は厳しい。。。

カイヤちゃん残念だったけど、縁が無かったんだよね。
向うのご家族の方もきっと残念だったでしょう。。
でもみんなが幸せになれる方法は必ずあると思うので
あっこさんもカイヤちゃんも頑張ってね☆
[ 2010/11/04 21:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
フリマお疲れ様でした!疲れたけど楽しかった~って笑おうと思ったらカイヤちゃん(涙)
うちもね、保護猫が来るたびに先住との相性が難しいんです。
期間限定でごまかしごまかしならいけるかもしれないけど、家族になるなら…早い段階で違うってわかってよかった!
お互い家族探し頑張りましょう☆
[ 2010/11/04 23:38 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
私もカイヤの本当の性格が分からなかったので、
本当に可哀相な事をしてしまいました。
でも悔やんでもしょうがない。
気を取り直して出直します!
[ 2010/11/05 12:58 ] [ 編集 ]
Sizuさん
確かに試してみないと分からないよね。
ガンガン吠え立てていたら、NGだけれど。
おぅちゃん、確かに健気。
でもそれはそれでいい関係が保てられているんだから。

そうそう、私と同じ時間だよね。
でも私は横浜よ~
2時間かかるってどうよ・・・って思うんだけれど(汗)
[ 2010/11/05 13:00 ] [ 編集 ]
けんPさん
確かにいい気持ちで送り出したので、
こういう結果は本当に残念です。
でもいつまでもくよくよしていられませんからね。
まあ、ショックだけれど(笑)

明日帰ってきたら、思いっきり抱きしめます!
[ 2010/11/05 13:01 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
相性はこればかりはどうしようもないですね。
人間だって相性があるんだから。
どこかに本当の家族がいると思います。
またカイヤと頑張ります!
[ 2010/11/05 13:02 ] [ 編集 ]
tinkyさん
いや~何気なく運転していただけです。
流れにのって(爆)
でも都内の駐車場はやっぱり・・・混んでいた(涙)

こういうのって誰が悪いとかではないんですよね。
「縁がなかった」だけなんです。
応援有難うございます。
[ 2010/11/05 13:03 ] [ 編集 ]
ケイさん
期間限定ならごまかせるよね、何とか。
うちなんかいい例。
フリーに出来たのって、カイヤとネネだけだもの。
お互い家族探し頑張りましょうね!
[ 2010/11/05 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



