姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カイヤトライアルへ

2010/11/01 09:40 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(8) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            IMGP4069_convert_20101028093646-1.jpg


   最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
   チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                図々しい病警報発令中♪


昨日ブログアップしようと思ったのですが・・・何だかうたた寝してしまったら家事を全くしていないことに気がついて慌ててやったら既に夜中・・・
皆さんのブログにも行けなくて申し訳ございませんでした


昨日はカイヤさんを無事お届けしてきました。
マロママさんのお迎え車でいざ千葉まで。


その前に朝の散歩。
PA311954.jpg
昨日1日散歩に出れなかったので、嬉しそうでしたよ♪


出発30分前。
お手製のハロウィンワンピを着て撮影。
PA311955.jpg


そして3チワワズと最後の写真を撮ろうと思いましたが・・・
ピーちゃんがハウスに閉じこもってしまったので、仕方なくノエルとメルモで。
PA311958.jpg


預かりっ子を送り出す時のおなじみのシーン。
ノエル、そしてメルモが見送りです。
PA311959.jpg



先住チワワ君が熱烈大歓迎。
遊ぼうと誘っているのですが、カイヤさんちょっと戸惑っていました。
我が家では「大人の付き合い」していたもので(苦笑)
でも相手が子供だと分かっているようで、適当に相手をしていました。

カイヤのことを再度説明させてもらいました。
カイヤも先週会っているので、パパママさんや娘さんに思いっきり甘えていました。

我が家では私だけだものね、相手にしてあげるの。
しかも3チワワズ相手では勝ち目なし。


記念にご家族で写真を撮らせて頂きました。
PA311961-1.jpg


U様ご家族、カイヤをよろしくお願い致します。

そして応援していただいた皆様、有難うございました。
正式譲渡になるまで、引き続きカイヤの応援よろしくお願い致します。



11月3日(祝)に明治公園のフリマに参加します。詳細はこちらです。


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
トライアルに入ったカイヤに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

お疲れ様でした☆
素敵なご家族のようで安心だね♪
トライアル無事終了して正式譲渡まで
あとちょっとだね☆
カイヤちゃん応援のポチ

ところでメルモちゃん車酔いしない?
ダメなワンちゃんは5分でOUTだそうよ(T_T)

[ 2010/11/01 12:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
なんだか、久々の訪問になってしまったようですね。
私も昨日の片付けとか洗濯とか・・・
あぁ・・・眠い!寝んゴロしたぁーい!

カイヤちゃん、トライアルですね。
写真からほのぼの感も伝わってくるし、
正式譲渡も大丈夫そうな感じ!

今度の3日は、きっと大丈夫。
凄く過ごし易い陽気らしいですよ。
フリマ日和ですね♪

首都高、運転したんですね。凄い!
私は永遠にすることはなさそうよ。
[ 2010/11/01 15:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
カイヤちゃん♪よかったね~v-352
なんか、読んでたら、うるっとしてしまったv-409
ホントよかったv-398
カイヤちゃん、幸せになってね~♪
[ 2010/11/01 19:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。
カイヤちゃん良かったですね~先住犬のチワワちゃんも
歓迎してくれているようですし、正式譲渡まであと一歩ですね。
お洋服もとってもお似合いですよ~。
ノエルちゃんとメルモちゃんの3ショットも可愛いです。
[ 2010/11/01 20:37 ] [ 編集 ]
Sizuさん
応援有難う♪
無事にいけばいいな~と願うのみです。

メルモ・・・
そういえば、こっちに来てから車にはあまり乗ってないわ・・・(汗)
明日は窓全開にして行こうかしら?
[ 2010/11/02 12:58 ] [ 編集 ]
けんPさん
私も何だかバタバタしていました!
時間があると、あれもやりたい、これもやりたい・・・
で結局時間が無くなるんですよね。

台風(?)の時の首都高、そんなに交通量多くなかったので、無事に出来たのかも。
普段だったら・・・わかりませ~ん(笑)

多頭飼いは難しいところがあるけれど、
里親さんも頑張ってくれているので、引き続き応援よろしくお願いします!
[ 2010/11/02 13:00 ] [ 編集 ]
くうたんままさん
カイヤの応援有難う!
引き続き応援お願い致します♪
多頭飼い挑戦中の里親様なので、色々とお話させてもらっています。
[ 2010/11/02 13:01 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
先住チワワ君、ちょっと歓迎振りが凄くて・・・(汗)
カイヤがちょっと戸惑っているみたいですが、今日は大分落ち着いているようです。
服、ちょっとブカブカだったかな?
この3ショット、結構時間かかりました(汗)
[ 2010/11/02 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



