姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


冬到来!? アフィリエイトご報告

2010/10/28 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            IMGP4069_convert_20101028093646-1.jpg


   最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
   チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                図々しい病警報発令中♪


昨日から急に寒くなりましたね。
最近までのあの暑さがウソみたい。
今年の冬はかなり寒いみたいだし。

冬の散歩はチワワにとっては厳しいですよね。
一応服を二枚重ねにして散歩に行きますが、うちみたいに朝の暗いうちか夜真っ暗な時間にしか散歩できないとどうしても長時間出来ませんからね。

そして散歩といえば・・・
今のみなとみらい周辺や横浜駅、警官だらけです。
朝なんて駅に向かう途中は、警官グループが行進していますから(笑)
来月になったら、もっと凄いんだろうな~


急に寒くなったので、冬用の服がないメルモさんの服つくりを急ピッチでやっています。
散歩が好きなのですが、さすがにこの寒い中夏服では可哀相だし。


そうよ~冬の散歩に服は必要だから!

 PA261934.jpg




           




実はこうやって下にうなだれていました。
PA261932.jpg



何か報告し忘れていたと思ったら、今月ポイントをもらったアフィリエイトのご報告をしていませんでした!
申し訳ございません。

8月分のポイントは 513ポイントでした。
7月分と合わせて、906ポイントです。
お買い物して頂いた皆様、本当に有難うございました。

このポイントで早速フリース生地を購入いたしました。

img56810218_convert_20101028101157.jpg

こちらのレッドとネイビーのカラー2色です。
男の子用のネイビーを皆様から頂いたポイントで購入致しました。

これからもよろしくお願い致します。


10月30日(土)に明治公園にてチャリティーフリマ予定です。詳細はこちら

でも・・・何だかまた雨予報・・・(トホホ)
私って雨女なのかな~?


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
カイヤに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

絶対雨女はあっこさんだよ(笑)

洋服早く頼みたいのに~!!

なぜこんなにたくさん警官がいるの?
我が家の近辺は横田基地があるからなのか
同じように警官いっぱいいるよ。。
[ 2010/10/28 13:06 ] [ 編集 ]
う~~ん
ほんとに、急に冷え込み出したよね~
体調には気を付けてね~
メルモちゃん凄い寝方だね~
[ 2010/10/28 13:17 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
応援ぽちさせて頂きます。
頑張ってくださいね!
[ 2010/10/28 15:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日は真冬並みですね~寒い寒い
会社でストーブ出しましたよ
今年は寒いらしいので、メルモちゃんも
冬服は必需品ですよね。
[ 2010/10/28 19:03 ] [ 編集 ]
Sizuさん
私、やっぱり雨女だったのかしら?
おまけに台風だなんて!(涙)

3日にリベンジ(何度目?)するから、待ってますよ~

横浜で来月APECがあるのです。
だから、今警官だらけですよ。
[ 2010/10/29 11:26 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
メルモさん、頭に血が上らないのかと不安・・・(笑)
今日はそんなでもないけれど、昨日は寒いし雨だし。
当分鍋料理になる我が家です。
[ 2010/10/29 11:27 ] [ 編集 ]
白ポーターさん
コメント有難うございます。
そしてぽちも有難うございま~す♪
[ 2010/10/29 11:28 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
私も会社で昨日ストーブつけました。
我慢できなくて。
今年の冬も寒いみたいですね。
暑いのも寒いのも大嫌いな私としては・・・どこかに避難したいんですが(涙)
[ 2010/10/29 11:29 ] [ 編集 ]
日曜日は晴れの期待が出来そうですが、
土曜は厳しいね。まだ台風が居そう。

寒いですね。今年は寒いのね。ヤだな。
これから春まで、お散歩辛いですね。
そんなに警官が居るのね。
でも、その分、治安が良さそうよ。

この生地も、可愛いね。
クリスマスっぽいですよね。
豚の生地も可愛かった♪。


きっとね、雑種にはお金を掛けられないってコトじゃないかな?
そんな意味のような気がします。
純血も雑種も同じ犬なのにね。

色々、ありがとう。
[ 2010/10/29 11:48 ] [ 編集 ]
けんPさん
そうそう、逆に警官がいるから何だか安心しています(笑)
でもさ来週からみなとみらいは車の規制が凄そう・・・

雑種だからお金かけない・・・
訳分からないですよね(苦笑)
でも実際そういう人多いですよね。
悲しいけれど。

うちの実家の近くにも雑種の子がいたんだけれど、
その子はとても大切にされていましたね。
18歳ぐらいまで長生きして、最後は飼い主さんと縁側で日向ぼっこして撫ぜられているうちにそのまま・・・でした。
病気ではなかったので、何だかとても幸せな最後を迎えたんだな~と近所中で評判でしたよ。
[ 2010/10/31 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



