姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


接近中

2010/10/26 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(8) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            P9301895-1_convert_20101025095007.jpg




   最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
   チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                怠け病警報発令中♪



エリカラが取れて、益々快調のカイヤさん。
ワンズともうまく行っていますね。

そして預かりっ子達にきつい態度のピーちゃんですが、昨晩こんな写真が撮れました。





PA251926.jpg
PA251927.jpg


以前だったら、威嚇して追い払うか自分が離れて行ってしまったんですが。

基本的には預かりの子達には自分から近寄りません。
気分がいい時だけです(お天気屋なもんで 苦笑)


チワワズが預かりっ子を受け入れてくれているので助かります。
もっとも預かりっ子のカイヤの大人しい性格に助けられているのが大きいです。
うちのチワワズ、気が強い子とは衝突しますから
お互いいがみ合うと、一緒にフリーにすることが出来ませんから。

でも・・・
ようやくお互い慣れてきたけれど、もうすぐお別れです。
身勝手かもしれませんが、私はチワワズには預かりの子は仲間だとは思わせたくはないんです。
預かりの子達はずっと家にいるわけではありませんからね。
ですので、ご飯も別々。寝るのも別々。散歩も別々です。

もっとも私の心配をよそに、チワワズは預かりの子達がいなくなるとすぐに元の状態に戻りますが(苦笑)


臨機応変に対応しております♪
IMGP4065.jpg


10月30日(土)に明治公園にてチャリティーフリマ予定です。詳細はこちら

カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
カイヤに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

そうよね~
せっかく慣れてきたのに
少し寂しいよね~
でも、カイヤちゃんにとっては新しく
幸せな未来が開かれてると思うので
きっと、皆にそれぞれ
いい思い出が出来たと
思います♪
[ 2010/10/26 13:32 ] [ 編集 ]
カイヤさん、決まりそうなのかしら?
良かったけど、何だかちょっと寂しくなりますね。
でも、ちゃんとチワワンズは分かっているんですね。
素晴らしい!!

そうそう、何でも
慣れてきた頃に!!なんですよね。

ピーちゃんと思い出の1枚ですね。
[ 2010/10/26 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ピーちゃんにも、もうじきカイヤちゃんと
お別れだって分かるのかな?
あと少しだから、一緒に居てあげようと
思っているのかも
優しいですよね。
[ 2010/10/26 19:55 ] [ 編集 ]
アハ オセロ・コンビだね(笑)
でもそういう姿が一番ほっこりするよね~

なんか土曜日ホント怪しい天気で・・・
[ 2010/10/26 23:21 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
そうそう、カイヤには新しい生活が待っているんだし。
我が家のチワワズはその橋渡しになればいいと思っています。
うちの子達と共同生活できるんだから、どこ行っても大丈夫だから(爆)
[ 2010/10/27 12:52 ] [ 編集 ]
けんPさん
カイヤはトライアル予定です。
日曜日にお届けしてきますよ~♪

慣れてきても・・・やっぱりカイヤには不自由な生活だからね。
うちの子とは基本的に別々だから。
家庭生活に慣れさせてあげるのが、我が家の役目ですしね^^
[ 2010/10/27 12:56 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ピーちゃん分かっているんだかどうだか・・・
今日の朝、はしゃぎまわっているカイヤに一喝しておりました(笑)
もうすぐお別れだけれど、新しいお家でうまくやってくれればそれで十分です♪
[ 2010/10/27 12:58 ] [ 編集 ]
Sizuさん
そうそう、完璧なオセロ(笑)

確かに土曜日また怪しい・・・
私って雨女だったんだろうか???
[ 2010/10/27 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



