姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


週末

2010/10/25 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(8) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            P9301895-1_convert_20101025095007.jpg




   最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
   チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                怠け病警報発令中♪



今週末は手抜きブログになってしまいました。
実家の事情が絡むと、ややこしいですね
母が少し体調不良だったので、2日間家の手伝いをしていました。
と言っても、大した事は出来ないんだけれど(家事苦手なもので)。
絶対私は不適格だと思うんだけれどな~


そして昨日もお話したように、土曜日はカイヤの抜糸とお見合い、日曜日はトリミングでした。
私、うっかりしてお見合いの写真を撮るのを忘れてしまいました。
お話に夢中になってしまったので(汗)

とても優しいパパママさんと娘さん、そして先住チワワ君でした。
チワワ君も無駄吠えのしないいい子でした。
ああっ、うちの子達に見せたいものだ・・・


抜糸のための病院、そしてトリミングはカイヤを車に載せて行きました。
いや~、車だとやっぱり楽ですね~
これからは犬関係だと車で行きそうです。
私の運転の練習にもなりますからね。
土曜日は混んでいたけれど、高速で行ってきました。
まあ、迷惑になってないと思いますが・・・・・(知らないって怖いわ・・・



カイヤさん、なぜか端っこが大好き。
珍しくカドラーで寝ているピーちゃんの後ろにいます。
ピーちゃん、前だったら物凄く威嚇するのですが、今は諦めています・・・(笑)
IMGP4062.jpg



メルモを舐めているピーちゃん。
メルモさん、嫌がっているんですが我慢しております・・・
IMGP4074.jpg




10月30日(土)に明治公園にてチャリティーフリマ予定です。詳細はこちら

カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
カイヤに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

ねぇー車って便利でしょ♪
移動が楽々なのよねぇ

犬同士でも舐めあうのね(笑)
これってやっぱり女の子だからなの?

お母さんお大事に☆
[ 2010/10/25 12:32 ] [ 編集 ]
ほんとほんと、知らないのって
怖いよね~
自分も実感!!
でも、そちらのほうが交通量は
凄いので気を付けてね~

PS:モトモト怠け者な私は
うつった場合どうなるの~
(出来すぎちゃんになるかちらん?)
[ 2010/10/25 13:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。

大変でしたね、お疲れ様です。

カイヤちゃん良かったですね(#^.^#)
ピーちゃんも大分カイヤちゃんに慣れたのかな?
でも、もうすぐお別れだから、ちょっと寂しくなっちゃいますね
ピーちゃんメルモさんのお姉さんしてますね
ちゃんと綺麗にしましょうね~とでも言っているのかしら?可愛い♪
[ 2010/10/25 20:07 ] [ 編集 ]
お見合いも順調そうですね。
先住ワンコのチワワちゃんとも
相性も良さそうですね。
先行きが明るいですね。

都会っ子のあっこさんでも思うのね。
「車って便利よねぇ~」。
本当、車って便利ですよね。
移動もそうだけど、色々モノを乗せれるしね。

お母さん、具合、大丈夫ですか?
[ 2010/10/25 20:19 ] [ 編集 ]
Sizuさん
本当に車楽だわ~
まあ、もっと運転しないと自信がつかないんだけれど。

うちはピーちゃんが舐めくり魔です。
ノエルとメルモはやらないんですよ。

母ようやく復活しました♪
[ 2010/10/26 09:14 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
ほんと、知らないって怖いです。
だって知らないから怖いものなし(自慢する事じゃないんだけれど)。
まだまだ道を間違えるのです。
曲がらなければいけない所を気付くのが遅れたりして・・・(汗)

おほほ、怠け癖私もついているのよね~
さらに怠けるようになるのかしら?手遅れか???
[ 2010/10/26 09:17 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ピーちゃん、ノエルにも舐めています。
ノエルはじ~っとしているんだけれど(まんざらでもないみたい)、
メルモは我慢してますよ(笑)
時々嫌がって唸っていますが、ピーちゃんはおかまいなし(苦笑)

うちでのカイヤの滞在もあと少しだけれど、それまでにトイレトレ頑張りますv-356
[ 2010/10/26 09:18 ] [ 編集 ]
けんPさん
確かに私駅近なんですが、それでも便利ですね~
特に犬連れだとなお更です。
横浜でもバスと車でしかいけない場所なんていっぱいありますから。
段々歩かなくなりそうなのが怖い(汗)

カイヤはマルチーズの割には大人しいタイプだと思います。
でも甘やかすと我儘になるかも(苦笑)

母ようやく復活しました~♪
[ 2010/10/26 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



