姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2つのブログ

2010/10/22 12:00 ジャンル: Category:ボランティア
TB(-) | CM(7) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ピアノをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            IMGP4008-1_convert_20101022110012.jpg




最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                腹黒警報発令中♪

もともと真っ黒なんだけれど・・・(笑)



9月23日からマルチーズのカイヤの預かりを始めたので、ただ今2つのブログを同時進行中です。
毎日大変・・・かと思いきや、そうでもないです。
預かり日記にはシンプルにカイヤの事しか書いていませんし、こちらではうちの子達や犬服の事を書いていますから。
以前は一つのブログに預かり日記も書いていましたが、それだとどうしても預かりの子メインのブログになってしまいます。
少しでも多く里親募集の子の情報を公開して、早くご縁に繋がればいいと思うからです。

しかし・・・それだとうちの子達はどうしても影に隠れてしまいます。
うちの子達をメインとして始めたブログですから。
それぞれの記録として残しておきたかったブログです。

私は何回か言っていますが、うちの子達を犠牲にしてまでボランティアをすることは出来ません。
預かりの子がいるから、これは出来なくなる・・・と言う事をうちの子達に強いることは出来ません。
自分の犬の面倒を完璧に見れないで、どうして他の子の面倒が見れるのでしょうか?
私はこれからは無理のない程度のボラを続けていこうと思います。
私が無理をした結果、壊れてしまうのはうちの子達とあずかりの子・・・犬達ですからね。


チワワ団子?
IMGP4045.jpg



10月30日(土)に明治公園にてチャリティーフリマ予定です。詳細はこちら

カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
カイヤに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/22 12:48 ] [ 編集 ]
ホントよね、自分んちの子を大切に出来ずに
他の子を大切には出来ないもんね。

チワワ団子。
団子3姉妹ね。
寒いのかしらん?

嘔吐と腹痛で・・寝込んでました。
今日は復活して、ケンのお散歩したんだけど、
今度は昼頃からさっきまで、PC使えず・・・。
モデムをリセットしたら、やっと使えたのよぉ。。。とほほ・・・。

[ 2010/10/22 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
2つに分けることで、とても見やすいですよね。

我が仔の為にも無理はしないでくださいね。
あっこさんが3ワンちゃん達が大切なように
3ワンちゃん達にとってもあっこさんが大切
なのですから。

カイヤちゃんお見合い成功すると良いですね。
[ 2010/10/22 21:30 ] [ 編集 ]
あっこさんのブログだもんネ。
あっこさんが自然に綴れたら
それでいいと思います

PS:私生きてますので
ご心配無く!
因みにぃ~
私のように、モトモト腹黒人間の
場合は腹黒が移ったばあい
腹白になるのかちらん?
(意味不明な質問♪)
[ 2010/10/23 12:59 ] [ 編集 ]
けんPさん
お返事遅くなりましたv-356

体調大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので、風邪ひいている人多いですよね。

命を預かることになりますから、無責任な事が出来ないと思うのです。
たやすく預かって命を失わせてしまうことだってあるのですから。

うちのチワワズ、時々団子になっています。
暑がりなのに寒がりです^^;
[ 2010/10/25 09:32 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
お返事遅くなりました。

確かに2つにするとやり易いですよ。
預かり日記は預かりの子の事しか書いてませんから。

そうですよね。
うちの子達には私しかいませんから。
[ 2010/10/25 09:37 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
お返事遅くなりました~!

あら、飲みすぎて病院行ったのかと思った(爆)
私はてっきりmiyuピーさんのお腹の中はピールで埋まっているかと思ったわ~
って、私も人の事言えないんだけれど(とほほ)
[ 2010/10/25 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



