姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリカラ

2010/10/20 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(2) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            PA181908-1_convert_20101019100633.jpg


最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                ガンつけ警報発令中♪


チワワズとエリカラカイヤさんの間。
大分険悪なムードは無くなってきましたが、如何せんカイヤの凹み具合が酷いもので・・・
何とかおだてたりしていますが、やっぱりエリカラの煩わしさがあるんでしょうね。
カイヤのために・・・と思ってつけていても、犬にはそんなこと分かりはしませんからね。


うちの子達が避妊手術した時は、私の目の届く時だけお腹が隠れるぐらいのロンパースを履かせてその上からマナーベルトで巻いていましたが、カイヤは抜歯しているため口をかかれては困るので、仕方なくほぼ一日中エリカラです。

ちなみにエリカラをつけたのはピアノとメルモだけで、ノエルさんはワイヤーでの手術だったので傷口を舐めると逆に痛いので舐められないようになっていたため、エリカラは不要でした。
ので、ノエルさんは実はエリカラ未経験。

ピアノとメルモは避妊手術以外にも経験済みです。
(ピアノ → 膝の手術、メルモ → 目を傷つけた時)


面倒臭そうね~
みんなガツンガツンぶつかっているし

PA191911.jpg

おデブなあなたが歩いたら、カイヤと同じように歩く凶器になるよ~
これからもエリカラ着けないようにしていけたらいいね。



まだまだ凹み中のカイヤ。
昨日顔を拭いたんですが、なかなか落ちない
ゴシゴシすると歯に響くだろうと思って、強めにも出来ないし・・・
なので、汚れてしまった顔がさらに悲壮感を漂わせています
PA191910.jpg


10月30日(土)に明治公園にてチャリティーフリマ予定です。詳細はこちら

カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
カイヤに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

こんばんは。
エリカラ外して万が一傷を舐めちゃうと拙いですし
可哀相だけどカイヤちゃんもう少しの辛抱ですね
早く元気になってねカイヤちゃん(*^_^*)


[ 2010/10/20 21:10 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
確かにエリカラしていると不便そうで可哀相ですよね。
外してあげたいのはやまやまなんですが・・・
結構お腹のキズを舐めようとするので、エリカラ外しているのはほんの数分です。
あともうちょっとの辛抱ですよね。
[ 2010/10/21 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。