姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


険悪中・・・(汗)

2010/10/19 12:00 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            PA181908-1_convert_20101019100633.jpg


最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                ガンつけ警報発令中♪


日曜日にエリカラつけて戻ってきた預かりっ子のカイヤさん。
ようやくエリカラに慣れてきたようで、動きもスムーズになってきたんですが・・・
その調子でチワワズに近寄ろうとするので、思いっきり吠えられています。
ノエルさんにまで威嚇される始末。

私の目が届く時(リビングにいる時)だけエリカラを少し外してあげるとチワワズも落ち着きますが、装着してウロウロし始めるとまた空気が怪しくなります


チワワズに敬遠されて、凹み中のカイヤ。
でも、カドラーを占領する余裕はあるんですよ

PA181906.jpg


まだ口の周りが汚れているのですが、昨晩は拭くことを念のため一応見合わせ。
今晩にでもちゃんと拭こうと思っています。


そんな様子を見ているピーちゃん。
PA141915.jpg



こんな場所から高みの見物です。




PA141914.jpg


膝が悪いんだから、ジャンプしてもらいたくないんだけれど・・・


10月30日(土)に明治公園にてチャリティーフリマ予定です。詳細はこちら

カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
カイヤに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

こんにちは。
カイヤちゃん元気そうですね。良かったです。
エリカラ付けて来られるとちょっと怖いですよね~
凶器になりうるかも

ピーちゃんも気になるようですね、安全な位置?から
見ているのはさすがです。
[ 2010/10/19 12:59 ] [ 編集 ]
カイヤちゃんお疲れ様
ちょっぴり凹んだけど、無事
手術が終わって良かったネ。
お見合いがんばろう~♪
[ 2010/10/19 14:46 ] [ 編集 ]
カイヤちゃん元気そうで♪
確かにエリカラは邪魔だよね。
つけてるカイヤちゃんもだけど、へたすると
怪我させちゃう事もあるものね・・

女の子はどれくらいつけてるようなの?

[ 2010/10/19 23:36 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
元気と言うか・・・
かなり凹んで悲しそうな目で私を見ています(汗)
エリカラが嫌なんでしょうね。
チワワズからも嫌がられるし。

こればっかりはどうしようもないですよね。
[ 2010/10/20 09:37 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
いや~ちょっぴりどころか、かな~り凹んでいます(汗)
おかげでトイレも失敗続き・・・
早く抜糸してほしいのは、カイヤだけでなく私もです^^;
[ 2010/10/20 09:38 ] [ 編集 ]
Sizuさん
エリカラって本当に嫌よね。
うちの子達がしていた時も、気が気でないし・・・
エリカラつけなくてもいいように工夫はしていたんだけれどね。

女の子は抜糸するまでエリカラつけないとダメよ~
1週間カイヤにとっては最悪な時間だよね(汗)
[ 2010/10/20 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



