姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カイヤ

2010/10/18 12:00 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            IMGP4026-1_convert_20101015094147.jpg

最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                デブ警報発令中♪


昨日も何だかバタバタして出入りの激しい1日となってしまいました。
それでも意地でも(?)実家に行って車の運転の練習してきました。
一人で高速に乗ってドライブ~
教習の時はスピードが出せずに流れに乗れなかったのに、今回は自然とスピードも出せたし・・・変なICで降りてしまってから狭い道に迷い込んでしまいましたが、それでも慌てず騒がず(?)運転・・・
う~ん、教習の時ってやはり緊張していたんですかね?
何事もなく1時間半のドライブを終了。
本当はカイヤを迎えに車で行こうとしたのですが、夕方以降になってしまったので・・・
さすがにまだ夜運転するのは緊張するので。

本当は自宅も駅近。病院も駅近なので電車が便利なんですが、理由をつけて車を運転する機会を作っています。
そうでないと、全然運転しそうもないから・・・


カイヤさん、無事に帰ってきました。
凹み気味ですが、ご飯もちゃんと食べてくれました。
エリカラにまだ慣れず、ゴツンゴツン角にぶつかっています

まだ写真が撮れないので、術前の写真を・・・


メルモとカイヤ。
PA151920.jpg

こんなにくっついても平気・・・なんですが・・・


この人に入れ替わると・・・




物凄い顔をされてしまっています
PA151921.jpg

真っ黒でよく分からないと思いますが、ピーちゃんかなり怒っているんですよ。
飛び掛る前(!)に私がピーちゃんを抱っこしたので、未遂に終わりましたが。


そして、預かり日記にも書きましたが、カイヤさん今週の土曜日の午後にお見合いになりました。
里親希望様が横浜までお見合いに来てくださいます。
里親希望様がどんな方なのかも分かり、何度かメールのやり取りをさせて頂きました。


いいご縁でありますように・・・


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
カイヤに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



私ノエルちゃんのデブうつったかも・・(笑)
一人で高速乗れれば大丈夫だよ!!
普段運転してる人でも高速はダメって人結構いるからね。
忘れないように時々乗ってたほうがいいよね☆
是非今度車で合流しましょ!

わぁカイヤちゃん 赤い糸もうすぐ見つかりそうなのね♪
無事に手術も終わったようで。。
本当にいいご縁でありますように・・

[ 2010/10/18 12:30 ] [ 編集 ]
カイヤちゃんお疲れ様~
お見合いうまくいくといいね~♪
がんばれ~~っ!!

車の運転気を付けてね~
(こちらみたいに田舎じゃ~
ないでしょうから。きっと大変ですよね~)
因みにこんな田舎でも四苦八苦してるろ~私

PS:パソコン調子が悪くって
やっとコメントができましたぁ~
[ 2010/10/18 12:53 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ♪ピーちゃんの顔♪
でも、その気持ち分かるわ~(笑)
くうとカン太がそんな感じだもん(笑)

カイヤちゃん、お見合い決まってよかったですね☆
ホント、良いご縁でありますように☆

↑あぅ。。。
ワタス・・・高速ダメっす~。。。
最近やっと家の前の甲州街道を走れるようになりますた(短い区間だけ 爆)
あっこさんの方が上達早そうだわ~・・・
[ 2010/10/18 14:54 ] [ 編集 ]
そうね、教官が横にいられると緊張するかも。
都会で運転し出したら、
いつも田舎で運転してる私の方が
運転ヘボクソになりそね。。。

カイヤちゃん、お帰り。
エリカラ生活、頑張ってね。
良いご縁もありますよーに!


適当に答えたら、正解しました!
それより、2ワンの黒々とした髪が
凄く羨ましかった私よ。
[ 2010/10/18 15:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。

カイヤちゃんお見合い良かったですね~
上手くいくように応援してます。(*^_^*)

一人で高速凄いです。
3ワンちゃん連れてどこでも行けますね

カイヤちゃんメルモちゃんと仲良さそうですね
ピーちゃんはちょっとカイヤちゃんに焼餅なのかな
[ 2010/10/18 19:24 ] [ 編集 ]
Sizuさん
おほほ、ノエルさんのデブが移った?
って、笑っている私もちょっとやばいんですが・・・(汗)
教習終わった直後だから、感覚を覚えているうちにどんどん高速に乗ろうと思って。
でもまだ首都高に乗る勇気がない(汗)本線なら大丈夫だと思うんだけれど・・・(希望的観測)
是非是非近いうちに車で合流しましょ~

本当にいいご縁であってほしいですね~
うちにいると、不自由なことが多いからね。

[ 2010/10/19 09:34 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
いやいや、田舎だと道狭くない?
カーブも多いし。
時々千葉行くけれど(太平洋側)、山越えの道本当に狭いわよ。
一通じゃないかって道が多いし。
私は絶対無理(笑)

お見合いの応援有難うね~♪

あらら、パソコン大丈夫?
パソの不調は嫌だよね。
[ 2010/10/19 09:36 ] [ 編集 ]
くうたんままさん
あら、くうちゃんとカン太君もそうですか?
男同士の意地ってやつでしょうか?(笑)

カイヤの応援引き続きよろしくお願いします~

甲州街道とは・・・どんな道?
私は20代の頃少し乗っていたから。
でも車庫入れは全然出来なかったんだけれど・・・って今も怪しいけれど(爆)
[ 2010/10/19 09:39 ] [ 編集 ]
けんPさん
教官がいると緊張しますよ。
言葉も結構乱暴だしさ~
時々カチンときます(苦笑)
私の従妹(千葉の田舎)は田んぼのあぜ道ばかり走っていて国道はあまり走らないせいか、三車線の道路は走れないと言っておりました・・・

おおっ、凄い!正解したのね~
二匹の区別は毛ぶきの違いかな?
メルモはまだしょぼいから(笑)
[ 2010/10/19 09:41 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
カイヤの応援有難うございます♪
引き続きよろしくお願いします(笑)

一人で・・・はいっ、行ってしまいました。
迷惑になってないと思いますが・・・(笑)
まだ車庫入れが怪しいので、まだまだ練習です。

ピーちゃん、犬と暮らしているのに犬が嫌いなんですよ(苦笑)
どの預かりワンコに対してもきついしね(呆)
[ 2010/10/19 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



