姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押され気味

2013/05/15 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

先週の金曜日の夜はチワワズ連れで実家に泊まりに行っていました。
タロさんの面倒を見に行くためです。



現在10歳と数か月のタロさん。
病気のせいでもあるかもしれないけれど、随分大人しくなりました。
薬を飲んでいるので日常生活は問題なく出来ますが。



リビングでチワワズがワラワラしていると、タロさんがサンルームから入ってきて一通り挨拶。
普段ガウガウのチワワズも、もちろんタロさんはOK。



タロさんの写真を撮ろうとしたら・・・




ノエルさんがのこのこやってきて、久しぶりに密着♪


20130510_200817_convert_20130513100140.jpg




かと思ったら・・・


ノエルさん、ちょっと迫り過ぎでなくて?


20130513.jpg



タロさん思いっきり引いてます・・・


このせいかどうか知らないけれど、早々にサンルームに避難してしまったタロさん。
チワワズがリビングにいる間は入ってこなかった・・・

一体誰の家なんだか(汗)




週末は同じように過ごしていました。

同じ・・・と言うのは、土曜日はスクール、日曜日は家事全般。
日曜日はタロさんを洗いにまた実家に行きましたが。

カットはないんだけれど、とにかく乾かすのに時間がかかります、日本犬って。
ハンドドライヤーとピンブラシで乾かしていったけれど・・・



ラフな格好でタロさんのグルーミングをしている私の後姿を見て、母が一言・・・





「あんた、太ったんじゃない?」




げっ・・・!




その日の夕方、散歩を終えてからマンションにあるプライベートジムに行ってランニングマシーンで40分歩いてきました(ランニングマシーンなのに、ウォーキングしました)。






あたちの事、太った太ったなんて言えないんじゃな~い?

P4303262.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。