姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院

2010/10/16 15:45 ジャンル: Category:ボランティア
TB(-) | CM(-)Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

            IMGP4026-1_convert_20101015094147.jpg

最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                デブ警報発令中♪



相変わらず出入りの多い週末です。
運転教習が終わっても、こんな調子です。
来週末も・・・その次の週末も・・・そして次も・・・予定が入っております(汗)


本日朝からカイヤを連れて病院へ。
9時15分に着いたのですが、既に3人いました。
その後もどんどん患者さんたち(もちろんワンニャンね)がゾロゾロゾロ・・・

聞けばこの病院は、ボランティアの方に評判がいいそうです。
掲示板を見ても、個人ボラさん達の里親募集情報が沢山貼りだされていました。
ちなみに私の隣に座っていた方は、地域猫のボラさんでした。
もちろんその他はみんな一般の方達です。

カイヤの術前の検診ですが、ちょっと皮膚の弱いところがあるようです。
抜糸が終わったら、薬用シャンプーで洗ってみてくださいと言われました。
歯もやはり歯垢が多くて、それはもちろん手術で除去予定。
やはり繁殖に使われていたという過去が出てきましたね・・・


カイヤを託して、そのままカルトナージュのレッスンへ。

作品はあと土台を自宅でつけて完成なんですが・・・
今掃除途中ですので、明日お披露目いたしま~す。

PA141917.jpg


*本日はコメント欄は閉じさせていただきます。

カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
手術のカイヤに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。