姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに来たか

2013/02/18 12:00 ジャンル: Category:トリミング
TB(-) | CM(-)Edit

週末は両日ともスクールでした。

本当は土曜日だけだったんですが・・・



土曜日にスクールに行って準備していた時に、その日に担当する犬のカードを渡された時に


先生「○○さん(私の苗字)、今日でBれん(Bテストの練習期間)最後だと思ってくださいね~♪」


私「えっ???

先生「次からはテストですよ~」(なんか嬉しそう)


私「本当ですか?明日どうしようか考えていたんだけれど」

先生「いいですよ。明日こちらで用意してますから~♪」


私「で、でも・・・まだ気持ちの整理(なんじゃそりゃ)をつけるのに1週間はかかるし~」

先生「なんですか、それ(呆)」

と呆れられる始末。

そんなことぐちゃぐちゃ言っているうちにワンコがテーブルへ。



あ~~~、ついに来てしまったか~

もう逃げる訳にはいかないしな~

終了するまで次の日(日曜日)の結論が出ず、「夕方電話します」と行って帰宅しましたが。


チワワズの散歩をしている間もまだ考え込んでいて(長すぎだろ)、ついに決断!

こういうことは続けてやった方がいいんだ!と(勝手に)思い、スクールに電話しました。




私「明日・・・やります!」

先生「そうですか~。ついにテスト受けるんですね~」

私「もう逃げられませんからね~」

先生「というか、電話かかってくる前からもうBテストのシール(各々のトリミングテーブルの横にいつも担当者と時間数が書いてあるシール)作っちゃったんですけれどね~♪」

私「・・・・・」



なので、週末は寛ぐどころかテストの事で頭がいっぱい。

手仕事系(っていうのかしら?)のテストって今まで受けたことがないので、本当に緊張しました。


もとい、このテストに関しては経験者から色々と聞いていましたが、

「まず1回で受からないから」
「先生たちだって2回目で受かったみたいだよ」
「5,6回当たり前だからね~」


と何とも励みになるコメントを頂いておりましたが。


なので、これからは「テスト期間」に突入したと思っています。


さて、いつこの期間から抜けられることが出来ることやら。



ずっと抜けられなかったりして

P2113079.jpg

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。