姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入れ替わり?

2013/02/01 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

仲がイマイチなブラッキーズ。

2匹だけでベッドに一緒に寝ていることは時々ありますが、密着して寝ていることは皆無です(苦笑)

そんなブラッキーズ。
先日大ゲンカ勃発

ピーちゃんの残りのご飯をメルモが食べようとして、ピーちゃんにスイッチが入って喧嘩勃発。

体力的には大きいメルモの方が有利なんだけれど、ピーちゃんの気迫の強さにあっという間に負けてしまっていましたが・・・




この前の喧嘩はちょっと違う。

逆にメルモにピーちゃんが押され気味でした。

いつもならあっさり勝敗がついて喧嘩も終わってしまうので私は放っておくのですが、今回は終わる気配無しだったので私が喧嘩を止めました。


メルモの方が強くなったのか?

そういえばこの前ノエルとメルモのいがみ合い(?)も、メルモの方が若干押し気味でした。
最後の最後でノエルさんが一喝して終わってしまいましたが・・・


確かに犬の世代交代は存在しますからね。

我が家もそろそろそんな頃に入りつつあるのかな?

犬の世代交代に人間が介入するのはご法度。
犬社会で決める事ですからね。

ノエルさんの天下はもう少し続くだろうけれど、ピーちゃんとは入れ替わるかな~?
でもピーちゃんがあっさり受け入れるとは思いませんが


P1293022.jpg



まだまだ譲るわけにはいかなくてよ!

P1293028.jpg




3匹で一緒にベッドに寛いでいますが・・・
メルモのふてぶてしさは何だろうか?
P1293024.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。