姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


リベンジフリマ!

2010/10/11 12:00 ジャンル: Category:お知らせ
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~お忘れになる前に、ピアノをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

           P9261866-1_convert_20101007095308.jpg

最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                凝視警報発令中♪


昨日雨で流れてしまったフリマ。
何とか代替えはないかな~と探していましたが・・・

10月30日(土)明治公園のフリーマーケットに出店致します。

詳細はこちら


開催時間は9時から15時までです。
犬用品(犬服&おもちゃ等)や家庭の不用品等が商品です。
売上金の全額は、可哀想な犬猫の保護活動をされている方達に寄付致します。
支援先はこちらのブログで公表致します。

もしお時間がございましたら、お寄りくださいませ~



今日でようやく運転教習終了~!
あとは自分での練習のみです!


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
カイヤが真っ白(?)になるための応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

10月30日
晴れたらいいね~♪

車の練習ご苦労様~
因みに、又最近
サイドブレーキ下げたまま
走った私(泣)
[ 2010/10/11 12:49 ] [ 編集 ]
教習、終了なのね、
おめでとう♪。
練習、頑張ってねぇ~。
練習・慣れ・度胸のみよ!!
[ 2010/10/11 16:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
運転講習終了お疲れ様でした。

次回フリマは晴れるとよいですね。
[ 2010/10/11 18:00 ] [ 編集 ]
月末だ・・・わぁ微妙だな・・
後でメールしまっす。

昨日ね家のほうは8時くらいからもう青空だったんだよ。
連絡貰った時はもちろん雨ザァ-ザァーだったけど・・・
なんかとっても悲しかったです(笑)
[ 2010/10/11 18:54 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
今度こそ晴れてほしいです!(懇願)

あはは、私もよくやっていたけれど・・・
それは教習所時代だよ~(笑)
[ 2010/10/12 13:21 ] [ 編集 ]
けんPさん
やっと終わったんだけれど・・・
まだまだ不安多し。
とにかくでかい車だから、本当に面倒で・・・
小さい車のほうがいいんだけれど(涙)
度胸・・・そう、度胸なのよ。
今では高速80キロ飛ばすのがやっとよ。
20代の頃は、140キロで飛ばしていたことがあったのに(大汗)
[ 2010/10/12 13:22 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
恐らく10回以上乗っていましたが、でもまだ不安多し・・・です。

後は練習のみですね。
[ 2010/10/12 13:23 ] [ 編集 ]
Sizuさん
あっ、微妙?無理しないでね~

そうそう、こっちも9時ぐらいに晴れてきて・・・
今頃晴れるなよ~!と怒ってしまった(汗)
[ 2010/10/12 13:24 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
10/10の世田谷公園フリマ、
こちらのブログで紹介されていたので、行ってみようと思いつき!
めっちゃ、地図とにらめっこしてたのに・・・。
残念ですー。
[ 2010/10/12 19:51 ] [ 編集 ]
kyokoさん
コメント有難うございます。
本当に流れてしまって残念で残念で・・・
代替で明治公園になりましたので、よかったらいらしてくださいね^^
[ 2010/10/13 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



