姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ネネちゃんの幸せ報告

2010/10/12 12:00 ジャンル: Category:ボランティア
TB(-) | CM(8) Edit

ブログランキング参加中~お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

                 PA111899-1_convert_20101012094619.jpg



最近カイヤのブログの方がランキングが上・・・
チワワズにも愛のクリックをよろしくお願い致します

                ノー天気症候群警報発令中♪



今年の6月に巣立っていった我が家の元預かりっ子のチワワのネネちゃんの里親様のレイママさんから、写メールを頂きました。

最初の頃はかなりのKYだったネネちゃんですが、今では家庭犬としてのルールを覚えて落ち着いて過ごしているそうです。

まあ、こちらは今でもかなりのKYですが・・・



誰のこと?
PA111899.jpg



先住犬のレイちゃん(元保護犬)と一緒に。
101003_1639~01101003_1618~01
                                後姿が可愛いですね♪

101003_1245~01


レイママさんを見つめるネネちゃん。
100910_0832~01
本当に表情が変わりましたね。もともと穏やかなおっとりタイプの子でしたが、目の輝きが全然違います。


我が家にいた頃、トリミングに2度出してもなかなか綺麗にならなかった足の赤みも、今では真っ白になっています。


ネネちゃん、大切にしてもらって仮ママだった私はとても嬉しいよ。
つらかった過去の事は忘れて、いつまでも元気でね♪


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
幸せになったネネちゃんに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



10月10日の日記、何と私のミスで消えてしまいました!
コメントのお返事をした後に・・・なぜ~(号泣)

申し訳ございません

いい写真だね♪
もうママさんを信頼しきってる瞳だね☆
表情もすごくおだやか♪

カイヤちゃんも続けぇー!!
[ 2010/10/12 12:24 ] [ 編集 ]
ネネちゃん幸せそうだね~♪
これが本当の幸せですよね~
ほんとに良かったですね
[ 2010/10/12 12:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ネネちゃとっても幸せそうで、
家族に大切にしてもらっているのが
表情に出てますね。可愛い♪
次はカイヤちゃんですね。
[ 2010/10/12 19:44 ] [ 編集 ]
ねねちゃん、馴染んで
レイちゃんとも楽しく過ごしてるんですね。
ねねちゃんのお耳のお毛毛のウェーブが凄いね!
出会う人で人生が変わってしまうもんね。
ねねちゃん、幸せになって良かったです。

次はカイヤちゃんね♪。


FC2の不具合かしら?
イヤねぇ~。でも、なんで?

[ 2010/10/13 10:11 ] [ 編集 ]
Sizuさん
本当に表情が変わったよね~
やはり落ち着いて生活している証拠だよね。
こういうのを見ると、こちらも嬉しいです♪
[ 2010/10/13 15:24 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
この表情見れば、幸せだって分かりますよね。
うふふっ、実はもう一つ楽しみなことがあるんだけれど、それはまた次回・・・
[ 2010/10/13 15:26 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
元保護犬の子達って、預かり宅にいた時よりいい表情するようになりますよ。
毛なみも全然違ってくるし。
精神的にも落ち着いてきたって事ですよね。

次はカイヤ・・・ですね♪
[ 2010/10/13 15:27 ] [ 編集 ]
けんPさん
ネネちゃん、最初耳の飾り毛は汚れて茶色くなっていてなかなか落ちなかったので、
カットしたんですよ~
うちにいた頃は。
今は少しずつ毛が生えてきましたよね。

FC2おかしいですか?
私は平気ですが・・・(今のところ)
[ 2010/10/13 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



