姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


映画あれこれ

2012/11/28 12:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

今日はワンコネタではありません。

先月からDVDをまとめ買いしています。

アマゾンUKで買うと円高の影響で本当に安いです。
6枚買いましたが、送料込でも3000円でした。

ほとんどイギリス映画。
何だか無性に見たくなってしまったので。


映画は最近見ていなかったので、たまにまとめて見ると面白いです。

で、買ったDVDの感想ですが・・・


「ノッティングヒルの恋人」
これ、今になって初めて見ました(汗)
ローマの休日のイギリス版ってやつだろうけれど、現実的に超有名人が普通に一般道を歩いたり買い物したりできるものなのか?
一目ぼれしたからって、出来てしまうの早すぎないか?とロマンもへったくれもない私の感想(笑)



「フォーウェディング」
・・・買わなきゃよかったと大後悔。
アメリカで超人気になったというから買ってみたものの・・・
軽すぎるヒロインに幻滅。婚約者がいるというのに、2回も主人公とベッドイン。
おまけに主人公の結婚式前に「離婚した」と言い放ち、動揺した主人公の結婚式を台無しに(汗)
何でこんなのがヒロインなんだ!?と一人で怒っていました(意味不明)。
しかしヒュー・グラントが若くてびっくりした。



「エリザベス」
「エリザベス・ザ・ゴールデンエイジ」
言わずと知れたエリザベス1世の話。
ケイト・ブランシェット完全になりきり過ぎて、逆に怖いぐらいだった。
歴史好きな私にはもってこいの映画で大満足♪


後の2枚はまだ封したままです。時間がないもんで(汗)


昔はワンコ映画とかよく見ていましたが・・・
どうしても犬の演技に泣いてしまうんです(汗)
ハチ公なんて見た日にはもう号泣。

その代り人間(?)の映画だと血も涙もない私です^^;


本当ね・・・

PB252706.jpg




忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



