姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の大雨?

2012/10/29 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

何だか週末は変な天気でしたね。


土曜日は晴れたり曇ったり雨が降ったり(!)の天気で・・・
それでも家の掃除も出来たし、チワワズを臨港パークまで散歩に連れ出したり出来たので、それはそれで有意義な土曜日でしたが。


日曜日はスクールでしたが、帰りは土砂降りの大雨
車で行かなければならなかったので(行く前に実家に寄ったので)、本当に視界が悪くてちょっと怖かったですね(汗)


スクール・・・
今回はプードルの女の子でしたが、先生からプレッシャーをかけられ~・・・

「テストを意識してやらないと~」

いえいえ、テストなんてまだまだ・・・
時間短縮がなかなか難しい私です。
ベイシング(いわゆるカット前の準備、グルーミングですね)は早く終わるんだけれどな~

しょうがないよね、週1回しかいけないんだから・・・と何故か開き直っていますが(笑)


土曜日は黒んぼ達のグルーミング。
という事は・・・爪切りもやりました。
ピーちゃんの爪切りは・・・本当に私が耳栓をしたいくらいだ

メルモも逃げ出そうとしたけれど、鷲掴みして(非情だ・・・)10分で終わらせたぞ~!
スクールに来ている子達の方がとてもお利口に爪切りさせてくれるわよ~と言いたい(中には暴れる子もいるけれど)。

こういう時だけ面倒見のいいノエルさんも我関せずです


フワフワ状態のピーちゃん。
グルーミング直後の裸状態(?)だと、巨大もずくが動いているみたいですよ。


PA272549.jpg



二人ともすねてピンクハウスに籠り中


PA272548.jpg
PA272551.jpg


朝晩段々冷え込んできたので、チワワズのフリースタンクも早く作らなくては。
だってメルモさんのタンク、去年のは小さいサイズしかないんですもん



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。