姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のベランダにて

2010/10/07 12:00 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~お忘れになる前に、ピアノをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

           P9261866-1_convert_20101007095308.jpg




                凝視警報発令中♪


最近の我が家の朝はベランダでみんなで運動させています。
散歩していますが、2回に分けて行くのでどうしてもいつもどおりの時間が取れませんから。


まぶちいです・・・
IMGP4000.jpg

うちの子達以上に私のストーカーになっているカイヤ。
私のストーカーってメルモだったので、今はカイヤとメルモが我先に私にくっついてきます。

だからといって、カイヤを甘やかしている事はしません。
私の留守の時や就寝時、私の入浴時や食事時、そしてワンコ達のご飯の時はサークルに入れています。
カイヤは我が家では決して優位に立ってはいけないからです。
いつかうちから巣立って行く子ですから・・・


ノエルとカイヤ。
こんなに接近。
IMGP4002.jpg


こちらはピアノとメルモ。
メルモを舐めているピーちゃん。
メルモは完全に緊張しています・・・
IMGP3997.jpg

そんなに緊張しなくても


はあ~、何だか最近本当に時間が足りません。



カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

10月10日世田谷公園にてフリマに出店致します。
詳細は こちらの記事です♪


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
時間に追われるあっこに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

う~ん。
こんなにかわいいところを見たら
絶対カイヤちゃん幸せになってほしいね~

何だか、ぴーちゃんとメルモちゃんのお顔が最近
似てきたような・・・
[ 2010/10/07 12:55 ] [ 編集 ]
?メルモちゃんでも緊張するんだ(笑)
でもなかなかいい写真ですわよ♪

カイヤちゃん順応性があるようで・・早く本当の赤い糸見つかるといいねぇー
[ 2010/10/07 13:18 ] [ 編集 ]
あれれ?
少しご無沙汰の訪問になっちゃったのかな?

みんなで朝のベランダでのほほん・・・
いぃ感じですね。
最近の朝は清々しいですしね。
朝日は体に良いしね。

大丈夫?お忙しいのね。
あっこさんも、たっぷりと朝日を浴びて
ゆっくり、頑張ってね。
ゆっくりがムリだって?
[ 2010/10/07 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
メルモちゃんの表情が可愛いです。
きっとピーちゃんはメルモちゃんの緊張を
解してあげているのですね。
[ 2010/10/07 20:29 ] [ 編集 ]
ぴーちゃんに見つめられるなら~♪
カイヤちゃんホント懐っこいね☆
美人さんだし早く幸せになって欲しいな^^
[ 2010/10/07 23:43 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
カイヤ、可愛いよ~(私は親ばかになってはいけないのだ~~~汗)
本当に幸せになってもらいたいよね。

ピーとメルモ、確かにおじいちゃんが同じだからかもしれないけれど・・・
後ろから見るとどちらもブラックだから、分からないよ(爆)
[ 2010/10/08 09:40 ] [ 編集 ]
Sizuさん
メルモは小さい頃ピーちゃんに少しいじめられていたので、今でも少し苦手なところがあるのよ。
それでもピーが加えているおもちゃは奪いに行くんだけれど(苦笑)

カイヤっておっとりしているから順応性もあるんだろうね。
[ 2010/10/08 09:42 ] [ 編集 ]
けんPさん
今は心地いいけれど、冬になったら地獄です・・・(汗)

いや~やりたいことややらなければいけないことがいっぱいあるんだけれど、
いっつも時間が早く過ぎ去ってしまってやれないんですよ(涙)
運転教習がなくなれば少しは楽になるんですけれどね。
[ 2010/10/08 09:44 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ピーちゃんはメルモだけでなく、ノエルもよく舐めています。
ちなみに私もよく舐められます^^;
メルモは本当は舐められるのがいやみたいで、時々怒っていますが・・・
ケンカはピーちゃんの方が強いので、ひたすら我慢していますよ(笑)
[ 2010/10/08 09:45 ] [ 編集 ]
tinkyさん
ピーちゃんのは見つめられるでなくて、ガン見だから(笑)

本当に可愛い子なのよ~
早く幸せになってほしいんだけれど、来週末避妊手術だからもうちょっと先ですね^^
[ 2010/10/08 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。