姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ノエルズとカイヤ

2010/10/05 12:00 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(8) Edit

ブログランキング参加中~お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

           P9301895-1_convert_20101001233411.jpg



                変顔警報発令中♪


我が家に滞在中のカイヤが来てかれこれ10日経ちますが、何とかフリーにしていてもチワワズも大騒ぎせずうまくやってくれています。
だからといって、ベタベタくっつくこともせず。
距離を保って接しています。
ただカイヤさん、少しKYなのか時々チワワズ達を押しのけて私の方に寄ってくるので、怒られています。
終いにはメルモにも怒られているぐらいだし(汗)。

でもそこはおっとりタイプのカイヤ。
のほほ~んとしています。逆切れすることもありません。
それがカイヤのいい所だよね。
PA031882.jpg


ノエルさんがパソ机の下に寝そべっていると、隣に来て一緒に寝そべっていました。

IMGP3971.jpg

あまりにもほほえましかったので、もうちょっと撮ろうとしたら・・・


ノエルさんに気付かれて、退散されてしまった・・・(意地悪~!)

IMGP3972.jpg


あたちと気が合うかしら?
IMGP3975.jpg
By KYメルモ


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

10月10日世田谷公園にてフリマに出店致します。
詳細は こちらの記事です♪


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
時間に追われるあっこに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

一緒にいる所
かわいい~~
もう少し一緒にいてくれたら
良かったのにね~
カイヤちゃん全然他ワンも
大丈夫だね~
[ 2010/10/05 12:50 ] [ 編集 ]
写真撮ろうとするとスッといなくなる(笑)
よくあるパターンよね・・
何度シャッターチャンス逃したことか・・

ノエルちゃんはやっぱり体だけでなく器もおっきいのね(←失敬)
あぁーでもその大きさ家のミッキーにも欲しい。。
かいやちゃんのノホホンも欲しい!!

[ 2010/10/05 13:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。

カイヤちゃん甘えっ仔ですね、可愛いい。
メルモちゃんとも仲良くなるのは時間の問題かな?。
みんな仲良くて羨ましいです。
[ 2010/10/05 20:17 ] [ 編集 ]
あっこさんお疲れさま~☆
カイヤちゃんは他のわんこも平気なのね^^
いい子だね~♪

でも色々なわんこを預かっても3ちーはみんな優しいんだね~いつも関心しちゃう!でも、あっこさんの力でもあるのよね^^

ワクチン接種。。うちも忘れてたのw
去年9月だったから、ちょいと遅れちゃいました^^;
[ 2010/10/05 22:17 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
カイヤは穏やかな性格で攻撃性が全くないので、扱いやすいですよ。
怒った顔見たことないし。
うちの子達の方がうるさいわ(笑)
[ 2010/10/06 11:19 ] [ 編集 ]
Sizuさん
特にノエルさんはカメラ嫌いです。
カメラ向けると、わざと目線そらすから。
逆にメルモは「撮って撮って~♪」って感じ(笑)

ノエルさん、体もでかいです(文字通り)。
でもノエルさんと気が合うワンコでないと受け入れてくれないのよ~
だから器が大きいってのも・・・う~ん。
カイヤののほほんさが私も羨ましい(笑)
[ 2010/10/06 11:21 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
カイヤも甘えん坊ですよ~
預かりっ子ってみんな甘えん坊でしたね。
うちのノエルさんの方が性格がドライです(笑)

一緒に遊ばないけれど、うまく共存してくれているので助かります♪
[ 2010/10/06 11:22 ] [ 編集 ]
tinkyさん
うちの子達、優しくないよ~(笑)
気が勝っているので、一緒にするのは至難の業です(汗)
だからいきなり一緒にしないで、ちょっとずつその存在を認めさせるようにしています。
多頭飼いするときといっしょかな?
少しずつフリーにする時間を増やしていってます。そうすれば、うちの子達も騒がなくなりますよ。

中には絶対一緒に出来ない子もいたからね~
預かりっ子達の性格によりますね、本当に。
[ 2010/10/06 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



