姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


先住犬は・・・

2012/08/30 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

ピーちゃんとメルモのお里のmikimamaさんのブログを見ていると、子犬ちゃん達をお迎えしている多くのご家族の元には先住チワワちゃんがいることが多いですが、ほとんどの子達が「大人しい」「おっとり」な子達




それに引き替え、我が家の先住犬は・・・


お世辞にも「大人しい」「おっとり」とは言えない・・・





何か文句があるとでも?

P8291899.jpg



目つき悪・・・


いまだに超ハイテンション。
完全に「私が一番偉い」と思っている。

まあそれだから、我が家では保護されたワンコ達を受け入れることが出来るんだけれど。

外でも内でもま~ったく変わらない。
私と同じかも




そんな先住の元にやってきた子分妹達。

P8291897.jpg

ピーちゃんも最初の頃は大人しかったんだけれど・・・
でもね、初日のご飯の時だった。
ご飯を秒速で食べた後、ノエルさんのご飯を奪おうといきなりノエルさんに飛び掛かって「ガウガウ!」
あまりの出来事にノエルさんが引いてしまったぐらい。


ほ~、いい度胸してるな~この子。
と思ったのもつかの間だったね(笑)

あっという間にノエルさんに抑えられていた(爆)




続いてメルモ。


お姉ちゃん達、怖いのよ~

P8281895.jpg


ノエルさんと正反対のガウガウワンコになっていたピーちゃん。
メルモをなかなか受け入れず、結構大変だったけれど・・・
レメディーのおかげで2週間後には一緒に遊ぶようになりました。

それでもピーちゃんからかなりの洗礼を受けて鍛えられた(?)ものだから、こちらもとても大人しい性格とは言えず・・・


裏表ないノエルさんを除くこのブラッキーズ。
1匹になると「借りてきたチワワ」状態。

それが3匹になると・・・
「ノエルさんの威を借るチワワ」状態。


我が家はこれでうまくいっているからいいのかな?


「大人しい」「おっとり」という言葉からかけ離れた我が家のチワワズ。
アイルランドのJには、

「君が飼っているからだよ」



どういう意味だい、おい




そういう意味よ

P8291898.jpg






わたの預かり日記はこちらから♪
     
P7311533.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



