姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ようやくアップ

2010/10/04 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

           P9301895-1_convert_20101001233411.jpg



                変顔警報発令中♪


日曜日の夜にようやくショップに新作をアップしました~
はあ~、疲れた~
ミシンやるよりパソコン作業の方が疲れてしまいました


夕方は気分転換にうちの子達と河原沿い(海沿い?)を散歩しに行きました。
休みの日しか来れない場所なので。

こんなふうに、土手を3チワワで行進。
PA021867.jpg

最近はずっとメルモが先頭になって歩いています。
さすがのノエル姐さんも、体重 年には勝てないか?
PA021865.jpg


犬の吠え声に敏感に反応するノエルさん。

PA021863.jpg

メルモは・・・土いじくるな~~~!

土の上だとちゃんと歩くピーちゃん。
PA021866.jpg


う~む、何だかやはりまだ目がつらい・・・
昨日は散歩前・散歩後はずっとパソコンいじっていましたので。
来年から介護保険だし・・・年には勝てないのか?
パソコンの前に座っていた割には、皆さんのブログにはあまり行けなかったです。
申し訳ございません

今回から大き目のサイズも登場しました。
フリースはあまり伸縮性がないので、少し余裕を見てください。
サイズ修正は承りますので、お知らせください。



よろしくお願い致します。
IMGP3990.jpg


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

10月10日世田谷公園にてフリマに出店致します。
詳細は こちらの記事です♪


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
時間に追われるあっこに応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

No title
わ~♪
3チワワの行進♪楽しそう~~~v-398v-352
ピーちゃんは土の上なら歩くんですね~(笑)
やっぱ、人間もワンコも、裸足で土の上を歩くのが1番健康に良さそうですもんね☆(小学生の時、裸足月間みたいのがあって、教室はもちろん、校庭もすべて裸足で過ごした事を思い出しちゃった 笑)

目が疲れると、頭痛やら肩こりやら・・大変な事になっちゃいますからね~v-393
チクチク&パソコンもほどほどに~♪
お大事にして下さいね♪v-410
[ 2010/10/04 12:55 ] [ 編集 ]
No title
メルモたんかっこいいぞ~
お散歩姿もサマになってるね~v-392
うちは、土は石ッコロを食べてしまう
要~注意人物の白いのがいるので
お外出るときは気を付けてま~す
(エサあげてるヨ)
[ 2010/10/04 13:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
お疲れ様でした~

3チワワちゃん仲良く行進(競争?)可愛いです。

メルモちゃんここ掘れワンワンでお宝が出てきたりするかもですよ♪

[ 2010/10/04 19:19 ] [ 編集 ]
No title
みんなお揃いの服を着てのお散歩ですね。
みんなの躍動感が伝わります。
やっぱ、お散歩、楽しいんだね♪。
ピーちゃんは土が好きなのね。
なんとなく気持ち、分かるよ。
最近行ってないけど、
絨毯ぽいのが引いてあるデパートの方が
歩き易くて疲れないもんね。
ピーちゃんも、そんな感じ?

お疲れ様、パソコンの方が疲れるなんて・・・。
チクチク出来ない私にとって、有り得ないよぉ~。


[ 2010/10/04 19:43 ] [ 編集 ]
No title
ぴーちゃんは土の上だと歩くんだ・・・
マッ確かに土の方が歩きやすいもんね~

何を言ってんの!!まだまだ若いんだから・・・(笑)
でも無理は禁物よ。
私も今までマッサージって嫌いだったけど
今は毎晩息子に頂いたマッサージクッションお世話に
なってます。
特に首と腰!!
あれがまた気持ちいいんだ♪お試しあれ☆
[ 2010/10/04 23:19 ] [ 編集 ]
くうたんままさん
うちの散歩はいつもこんな感じで行進しています。
ピーちゃんが下に降りている時だけですが(笑)
やはり土の上だと嬉しそうですよ。
ですので、少ない土を求めて歩いています^^;

もう大分楽になりましたね~
昨日は寝た後でも目がショボショボしていましたから(汗)
[ 2010/10/05 09:52 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
げっ、石を食べるの???
りぼたん、石は食っちゃだめよ~
メルモとピーちゃんは土いじくってますよ。
その光景を見ると、何だかアリクイを思い出してしまいます(言いすぎ?)
[ 2010/10/05 09:54 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
お宝、欲しいです♪
当たりくじでも掘り当ててほしいもんですね~
当たったら、何しようかしら~?
(そんなことばっかり考えているから・・・)
[ 2010/10/05 09:55 ] [ 編集 ]
けんPさん
さすがに3ワンお揃いの服を作るのって大変かも。
まあ、ピーちゃんとメルモはサイズが似ているからまだいいんですが。
やっぱりワンコって土や芝生の上がいいんでしょうね。
ピーもコンクリの上ではなかなか歩きませんが、土や芝生だとよく歩きますよ。

いや~、パソコンは同じ作業の繰り返しだったので目が疲れちゃって・・・
暫くHPビルダーをいじくっていなかったので、余計疲れてしまいました。
[ 2010/10/05 09:57 ] [ 編集 ]
Sizuさん
まあ、Sizuさんよりは若いわよ~(爆)
でもマッサージってどうも好きになれなくて。
私、くすぐったがりだから、ちょっと何かされるともうダメ。
整体とかだったらまだいいんだけれど・・・
サワワ~(?)と触られると悲鳴あげちゃいます。
あっ、変な意味じゃなくてよ(どんな意味だ?)
[ 2010/10/05 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



