姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫化?

2012/08/03 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

にゃんこのわたを慣らすためか、わたがニャンと鳴くと私も「ニャン」と言ってこたえてあげるような最近。


うちの子達・・・特にノエルさんは変な顔して私を見てますよ




最近週末もバタバタしていたせいか、掃除がおなざり
今度の週末も・・・土日ともスクールが入っている・・・

でも・・・やはり出来るだけ掃除せんとな~


来週の週末から5日間夏休みだから、その時は更に・・・更に・・・大掃除しなければ




そうそう、チワワズとわた。

私が留守の時と寝る時は完全別室。
同じ部屋になる時はダンボールでサークルの外を覆っていますが、隙間からやはりお互いの姿が見えてしまうんですよね。

わたの姿を発見したピーちゃんが大騒ぎしていましたが、昨日はガン見して終わり。
わたも警戒はしていましたが、座り込んで様子を見ているだけ。
怒っている声は出していませんでした。



ノエルさんなんて隙間の目の前でひっくり返って寝ているし(苦笑)



そうそう、そのピーちゃんがわたに大騒ぎした時・・・

ノエルさんがピーちゃんに一喝して止めに入っていました。
ここでも姐御肌発揮



少しずつダンボールの覆い外していこうと思います。
慌てずゆっくりね。



P7291500.jpg


P8021564.jpg



わたの預かり日記はこちらから♪
     
P7311533.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。