姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


この子は誰?

2012/08/01 12:00 ジャンル: Category:にゃんこ里親募集
TB(-) | CM(-)Edit

この子は誰?

女の子のにゃんこです。


P7311531.jpg


実は我が家にホームステイ中です。

えっ?猫も預かるようになったのかって?と思われるかもしれませんが・・・



経緯を申し上げますと、ある人からの情報で閉鎖したレストランの跡地に猫が住みつき始めました。
もともとその地域にいた猫達ではないそうです。

その中に子猫が何匹かいる。その子猫たちが表通りに出て来てしまって、いつ事故に合うか分からない。

取りあえず緊急に子猫達だけ保護。

そのうち1匹は必要な医療処置を終えて我が家に。検査結果は近日中に分かります。
そしてあと2匹はおばおばさんの家に行く予定。

あとはお母さん猫だけでも避妊してリリースの予定です。
ほとんどオスだったので、あまりにもお母さんが危険だし



でもですね、なぜそこに猫達が居つくか・・・

無責任な餌やりのせいです

挙句にプラの器や猫缶をそのまま放置。
「餌をやらないでください」という立札(これは私がやったのではありません)も完全無視。
日本語読めないのかよ



お願いです。
可哀想だから・・・と言って、餌をやるのはやめて頂きたいです!そういう人たちは避妊去勢の事なんて全く考えていませんから。

そういう無責任な餌やりが不幸な猫を生み出すんです。



このにゃんこ。時々こちらに出てくるかもしれません。
基本的にアメブロの預かり日記で詳細を書いていく予定です。

もちろんチワワズとは完全別室です。
同じ部屋になっても、入れているサークルの外側はダンボールで壁を作っています。
それでもやはり「なんか妙な奴がいる」
・・・とお互い思っていることでしょうね



久しぶりに「幸せの糸探し」が始まります。

P7291508.jpg


アメブロの預かり日記はこちらから♪

あっ、タイトル変えなくちゃね(汗)


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



