姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャミワンピ追加&ちょこっと映画

2012/07/25 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(-)Edit

日曜日にこの2着が完成しました。


P7241473.jpg
ちと画像が暗いな・・・

これまたブリブリキャミワンピです。


これはこの前こちらに載せたキャミワンピ。
P7181431.jpg


身ごろは同じピンクのチェックですが、フリルの柄が違う3種類。
あと花柄の布地でタンクを作る予定。

一応週末アップ予定ですが・・・間に合うかしら


新作アップの前に、売上&支援先報告をする予定です。
まあ、最近はいつも同じ所に支援しています。

広く浅くしたかったんだけれど・・・
愛護団体の裏側を知った今は、とても簡単にあれこれと支援をすることは出来なくなっています。
これが現実です。





ちょっとワンコの話ではないんですが・・・


以前は映画をよく見て、DVDもかなりの数持っている私です。
こちらのアマゾンで買ったり、向こうの(どこよ?)アマゾンで買ったり、ロンドンに行った時に買ってきたり・・・

最近はどうも見たい映画がないな~と思ってあまり見ていなかったんですが、この前ヨーロッパ行の飛行機の中で久しぶりに映画ばかり見てました。
2つは邦画(1つは「新参者」の映画バージョン)。

あとは「鉄の女」。
言わずと知れた、英国女性首相サッチャーのお話。


サッチャーを熱演したメリルおばさん(マイミクさんの影響でずっとこう呼んでしまっています笑)、さすがでした
若かりし頃のサッチャーから今現在衰えてしまっているところまで・・・
特に死んでしまった旦那(デニス)の面影を追い求める姿なんて、これが以前鉄の女と呼ばれていた人なのかと思ってしまうぐらい哀愁が漂っておりました。

私が若かった頃なら単調過ぎてつまんないと思うかもしれないんですが・・・

こういう映画をしんみり見れることが出来るという事は、私も年を取ったということかしら・・・


そういうことだわね
P7141409.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。