姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の爪切り

2012/07/13 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

昨日の夜、少し時間があったのでピーちゃんの爪切りをしました。
週末はピーちゃんのフルグルーミングですから。

ピーちゃんとメルモに限っては前の日に爪切りをします。
ブラッキーズの爪切り、ちゃんとテーブルの上で出来ないものですから、抱っこしてなだめながらやるしかないもので・・・(苦笑)


相変わらず爪切り大嫌いのピーちゃん。
まだ爪を切っていないのに、 「ギャイ~ン!」



・・・おいおい、まだ何もしていないんだけれど


ピーちゃんの黒爪、いつもスクールで切っている子達の黒爪とは違って、本当に小さくて細いんですよ
角を落とすのはもうヤスリを使っています。


・・・あんまりにも大騒ぎするもんで


心配性のノエルさんも、この時ばかりは寝室に避難しています・・・(苦笑)





爪切り終わって、ほっと一安心の大あくび。


いじめられまちた
P7121398.jpg


何がいじめだ
私もほっと一安心だわよ





明日から3連休ですね。
私はそのうち2日はスクールに行ってきます♪

モデル犬の子達、本当に人をよく見てますよ(苦笑)
最初の慣れない頃は、爪切りの時に暴れて噛みつこうとした子を、カット練習最初の日に偶然また同じ子をやったのですが、その時は爪切りはうんともすんとも言わなかった・・・


おどおどしていたのがわかっていたんでしょうね~
今だったら「なに???」と低い声で言うと止めてじ~っと見つめられてしまうけれど(笑)



昨晩のチワワズ。
冷房が効いているから、ベッドで気持ちよく寝ております
P7121402.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。