姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


そしてウィンブルドン

2012/07/03 12:00 ジャンル: Category:外出
TB(-) | CM(-)Edit

24日から27日まではロンドンにいました。
25日と26日はウィンブルドン観戦。

初日はやはり混みますね。
それにどういう感じなのか全く分からないので、早めにホテルを出ました。


P6251312.jpg



10時に開門でしたが、コートの席に行けるのは10時半から。
もう妹に連れられて行くしかないって感じ。
選手なんて全く分からないし(苦笑)

最初の試合は日本人の選手の試合。
森田・・・なんだっけ?

P6251315.jpg


選手が入ってくる出入り口付近の席を確保。
妹がサインを狙っていたもんで・・・(笑)


私は途中で抜けて色々と歩き回っていました。

P6251317.jpg

私にとってはボールボーイの動きも面白かったんだけど。



それから今度はセンターコートへ。

シャラポワの試合途中。
P6251320.jpg

P6251321.jpg

その後の試合はなかなかいい試合でしたよ~
第6シードの人が元シードの人(グルビス・・・だっけ?)に負けてしまったんだけれどね。


この日は夜の8時半近くまで試合を見て、ホテルに引き上げたのは夜の9時過ぎ。
イギリスはこの時期は9時近くまで明るいんですよ。



そして次の日は10時にウィンブルドンへ。
この日は錦織の試合が第一試合からあるもんだから、日本人だらけ。
チェーンが外されると、凄い勢いでコートに走って席確保をする人たち(私も入っていたけれどね)。
これまた選手の出入り口近くの席を確保。

P6261322.jpg
P6261325.jpg
P6261326.jpg
P6261327.jpg
P6261328.jpg

私、ミーハー化してないか?



その後はまたセンターコートへ。
今度は私だけ。
暑さに負けて、寛ぎたかったもので。


センターコートのその日の試合は全部見てたな~
だって動きたくなかったし


そして第二試合はナダルでした。
妹大興奮(笑)

P6261331.jpg


この日は勝ちましたが・・・次の試合はまさかの敗北


その日もやはり夜8時半までいたかな?
もうね・・・疲れました(苦笑)


最終日は、妹がホームズ博物館に行っている間に、私はオックスフォードストリートに行って買い物。
この道は最初の留学の時にほぼ毎日通っていた道なので、どこに何があるか大体覚えてます
P6271332.jpg


そんなこんなの今回の旅行。
充実していた・・・のかな?

しかし海外に行けば行くほど酷くなる時差ボケ
今朝は・・・大分マシになったかな?


暫くはスクール頑張らねば~!



で~ん!と腹出しで寝ているピーちゃん。
P6281333.jpg





忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



