姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ご支援のお礼

2010/09/29 12:00 ジャンル: Category:ボランティア
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

P9261862-1_convert_20100927094559.jpg



デカ尻警報発令中♪



10月10日に出店するフリマ。
前々から思っていたんですが、ショップ名刺を作ろう!と思い、名刺のネットショップで注文しました。
ショップ名もお知らせしていましたが、発送メールのお知らせを頂いた時にショップのオーナーさんからこんな嬉しい言葉を頂きました。
「チャリティーをされているということですので、何か出来ることはないかと思い10枚追加させていただきました」

本当に嬉しいですよね。こういうご支援って。
特に私は初めて注文したのに。

IMGP3970.jpg

真ん中と左の包みは20枚(1セット40枚)。
そして右側が今回追加で作製して頂いた10枚。

とても可愛く仕上げて頂きました。
オーナーのberryさん、本当に有難うございました。

berryさんのショップはこちらです。

名刺ショップ*candy*
candy_banar.jpg



そして先週の土曜日には、預かりっ子がいるから・・・とお友達からトイレシーツやフード、犬用シャンプーを沢山頂きました。
本当に有難うございます。


こういうご支援は本当に有難いです。
何でも支援を募って「支援してもらって当然」とは思わず、感謝の気持ちを忘れずに活動していきます。


有難うございました♪

IMGP3967.jpg




カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

10月10日世田谷公園にてフリマに出店致します。
詳細は こちらの記事です♪


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援してくれる方達に感謝のぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

No title
今のワンコは、みんな、名刺を持ってますよね。
ブログをしてない人も持ってたり・・。
うちも作ろうと思って、そのまんまです。
あっこさんはショップがあるなら、尚更、名刺、必要ですよね。

こうした、ちょっとした気持ちが嬉しいんですよね。
その名刺屋さん、あったかい人なんですね。

[ 2010/09/29 18:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

あっこさんの優しさや気持ちが伝わったんですね。
さりげない優しさって凄く嬉しいですよね。

名刺とても可愛いです。
[ 2010/09/29 20:54 ] [ 編集 ]
No title
名刺今度ちょうだいね☆

見てる人はちゃんと見てくれてるよ!
私もこの間試供品配ってる人に保護されてる人に
寄付したいんですって言ったらバックにたくさん詰め込んで
くれた(笑)ゴメン猫フードきりなかったの。。
今度持って行くからね!!

[ 2010/09/29 22:15 ] [ 編集 ]
けんPさん
持っている人多いですよね。
いいな~と思いながらも、私なんてブログ変えてばかりだったから(爆)

本当にこういう気持ちって嬉しくて有難いですね。
けんPさんも是非是非名刺を~♪
[ 2010/09/30 09:31 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
名刺可愛く出来てますよね^^

こういう気持ちって本当に有難いです。
頑張っている甲斐があるな~とシミジミ。
[ 2010/09/30 09:32 ] [ 編集 ]
Sizuさん
ぶははっ、たくさん試供品もらってくれたのね~
あれも本当に助かるし。
うちも「預かりっ子がいるんです」と言うと、たくさんくれるから有難いです。

是非是非フリマにお越しくださいませ。
・・・迷わないでねi-278
[ 2010/09/30 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



