姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


支援物資で

2012/06/01 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

今週はショップの注文、そして個人的な注文があってちょっと夜なべ状態でした
個人的な注文は私の友人から。
これは私の生地代に使わせて頂くことに。


今日やっと発送出来ます
お待たせして申し訳ございませんでした。

でも沢山ご注文していただいたので、全て支援物資として私が支援している団体(もとい個人)に寄付させて頂きます。
私個人の考えで申し訳ないのですが、お金での支援は致しておりません。
以前しておりましたが・・・使い方が不明瞭な点が多すぎますので。

以前なんてお金で支援したのに収支に計上されていませんでしたからね。本当に呆れます

ですので、お金での支援はよほどの事がない限りしていません。




昨日で売上金を〆て、早速支援物資を注文させて頂きました。
報告ブログをアップしたら、新規のお客様にはパスワードを送らせて頂きます。


さて、今週末も土曜日は「ある事」でおでかけ。
でも日曜日は少しのんびりできそうです。家事をしないといけませんけれど、先週末に比べたらずっと楽です


P5301108.jpg








忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



