姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


不摂生な週末・・・

2012/05/28 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

週末はかな~り不摂生をしていました


土曜日はお昼から同窓会。
私が幹事だったものですから、午前中から協力してくれる友人数人と準備。

お昼から始まった同窓会は2次会・3次会まで続き、お開きになったのは夜の10時半・・・


いや~どんだけ飲んだんだか


日曜日は一日「ある事」のためにお出かけ。
その帰りにそこで知り合ったお友達と3時間ほど飲みに・・・

帰宅が早かったから、もちろん散歩には行きましたよ~(必死


はあ~週末は暴飲暴食だったな
今週は粗食でいかなくては。
肝臓もお休み致します




最近ピーちゃんとメルモがよくじゃれあっています。

P5251088.jpg

お互いの体重差、約1キロ・・・
ですから、最近メルモが力で抑え込んでいます。持久戦に持ち込めば、圧倒的に有利だものね(汗)
P5251089.jpg
P5251090.jpg


ピーちゃんを抑え込んで満面の笑み
P5251092.jpg


と思ったら、ピーちゃんの反撃。
P5251094.jpg
P5251095.jpg


黒んぼ同士だと、何が何だか分からん


ノエルさんは傍観中。
散々メルモに遊ぼうと催促されて、ウンザリしています
P5271096.jpg




忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



