姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーダー出身でも・・・

2012/05/24 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

我が家のピーちゃんとメルモは同じブリーダーさんであるmikimamaさんのお家の出身。

生まれたばかりの写真から巣立つまでの写真をCDやアルバムにして渡してくれましたし、その前にブログで様子を見られるからどんな子犬時代だったかも分かります。



ピーちゃん

img20070819_7_p.jpg


メルモ

IMGP7632-1.jpg




でもノエルさんだけはありません。
ノエルは生後半年でうちに来ましたが、どんな子犬時代だったかも分かりません。

これはうちで撮った初めての写真。

200512252024000.jpg





売れ残っていて大勢の台メスの中でもみくちゃにされながら過ごしていたノエルさん。
その当時の知り合いの紹介で見に行ったけれど・・・

2匹目を考えた時にそのブリーダーさんの所に行かなかったのは、やはり今までノエルがどんな扱いを受けていたか分かったからね。
抱っこされたことがあまりないのか、抱き癖も全くなし。
表情が乏しい子だった。

今でも黒い妹たちがガンガン甘えて私の膝に乗ってくるのにも関わらず、全くおかまいなし。
膝の上に乗ってくるのは本当にわずか。
今でもその名残はあります。

健康状態は全く問題がないのにも関わらず、超激安価格を提示された時は本当に驚いた。
それだけそのブリーダーさんはノエルを手放したかったと思うし。


ブリーダー出身でも、こうも扱い方が違うんですよね。
どれだけ子犬たちを大切にしているかは、親犬を大切にしていることにも反映されていますから。




ノエルが今ここで私や黒んぼ妹達と暮らして幸せだと思ってくれればいいな・・・
P4220959.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。