姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


一部だけれど完成

2010/09/27 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

P9261862-1_convert_20100927094559.jpg



デカ尻警報発令中♪



買ったまま暑いからとか理由をつけて手付かずだったフリース。
一部ですが、昨日ようやく完成しました。

まあ、普通のフリースタンクですが・・・
やっぱり暖かそう。
フリースは冬の必需品♪

P9261871.jpgP9261867.jpg


どうもTシャツまでまだ手が付けられないので、来月は(ってもう今週だけれど)フリースタンクのオンパレードです。
以前からあったフリースタンクもアップ予定です。

フリースって厚いから、収納場所とるのよね~(ってそういう理由かい!


最近ようやく涼しくなってきたので、日が暮れるのを待たずに散歩に行けます。
せめて休みの日は明るいうちに行ってあげたいので、夕方の早い時間に海(川?)沿いの道を散歩。

P9261862.jpg

P9261864.jpg



昨晩は我が家の預かりっ子カイヤのサイズを計ってみました。
胴回り38~9センチ。
意外と細いんです。大きく見えるのは、体高があるから(45センチ)。

ちなみにノエルさんも計ってみました。
胴回り41センチ・・・

マルチーズより太いチワワって・・・


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

10月10日世田谷公園にてフリマに出店致します。
詳細は こちらの記事です♪


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
ノエルのダイエット成功に応援ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

No title
ノエたん~
マルチーズより
うっかり太いのね~
まあ食欲の秋だからかね~
(違う?この案)
[ 2010/09/27 12:36 ] [ 編集 ]
No title
ノ・ノエルさん・・・
41㎝とは・・・。
カイヤちゃんの方がスリムだったんね。
そのうち、お腹が地面にくっ付いちゃうぞ!
なんちゃってぇ!

今日は朝から肌寒いですもんね。
こんな日はフリースが恋しいですよね。

[ 2010/09/27 18:34 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
うちのノエルさん、年中無休の食欲なので季節なんてないわ~(笑)
カイヤの方がふっくらしているように見えたんだけれど、
毛だったのよね・・・(笑)
[ 2010/09/28 09:43 ] [ 編集 ]
けんPさん
近いうちにお腹が地面に付きそうよ~
だって毛なんてもうやばいもの(笑)

ノエルさん、季節ごとにサイズが違うからいつも服を作り直さなくてはいけないのよ(汗)

今朝も肌寒いですね~
やっと涼しくなったのはいいんだけれど、急激すぎますよね。
[ 2010/09/28 09:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪
なんだか涼しいを通りこして、一気に寒くなっちゃいましたね~v-356
でも、お散歩するには良い気候ですね☆
・・・って、雨なんですけどね~。。。v-390

ノエルちゃん、胴周りもくうと一緒だわ~♪v-441
って事は、ノエルちゃんはこんな感じなのね~♪って思いながら、くうを撫で撫でしてま~す♪v-392(笑)

カイヤちゃん、カワイ子ちゃんだし、性格も良さそう☆
早く素敵な家族が見つかるといいですね~v-398
[ 2010/09/28 11:53 ] [ 編集 ]
くうたんままさん
やっと涼しくなったけれど、涼しくなりすぎですよね~急激過ぎ(汗)
しかも雨で散歩に行けないし・・・
うちでは毎日大運動会開催中です。

あらら、ついにくうたんと同じ腹回りになってしまったか~(笑)
くうたんは維持しているから、素晴らしい!
うちなんて毎年成長してますよ(汗)

カイヤ、いい子ですよ~♪
[ 2010/09/28 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



