姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


友の会からの贈り物

2012/05/08 12:00 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(-)Edit

昨日帰宅した時にポストを覗いたら、ある方からのお届け物。



我が家で去年の11月に預かっていたちょこの里親さんのきょうちんさんからでした。

o0400030011925274769.jpg

左が一番上のお姉ちゃんのぷりんちゃん(ぷーちゃん)、右がちょこ。
ずいぶんがっしりしてきたね~(・・・太って来たとも言う・・・)


ブログ2周年記念・・・もとい、ぷーちゃん友の会入会記念の贈り物。


ワンズへのおやつに、そして昔懐かしの駄菓子のラムネ。


これを知っている方は私と同世代、もしくは上の世代
P5071049.jpg



反対側はどうなっているのかというと・・・





こうなっております。
P5071050.jpg



こんなこと出来るんだな~と感心。

私もやってみようかな?
このブログももうすぐ2周年になるし。


・・・まあ、このブログで実は3つ目なんだけれどね(理由を知っている人はいると思うけれど 苦笑)




ブラッキーズ友の会会員なんてどう?
P5061046.jpg




みんな腹黒になるわよ・・・




いやいや、姐御友の会にすべきでしょ!浜っこ同士で
P5071051.jpg


わたしゃあ姐御ではない



ちょこ~
みんな君が幸せになって喜んでいるよ~
過去の辛かった事を忘れて、明るいノー天気な性格でこれからも楽しく暮らしてね♪



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



