姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


連休明け

2012/05/07 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

ついに連休があけてしまった・・・

「ある事」で最初の連休全部そして今回の連休は3日間ずっとそれに費やし、最後の休みの日はゆっくり休もう・・・かと思いましたが、掃除や衣替えなどでバタバタ歩き回っていたので全く休めず。
逆に疲れた連休になってしまった。
恐らく来年のGWもこんな感じだろうな~


どこに出かけることもなく、ワンズはのんびりと過ごしていました。
普段より多く散歩していたから、それで満足かな?


ウンPの状態もよくなってきて、食欲旺盛です。


で~んと横になっているピーちゃん。
お腹をさすると、気持ちよさそうに目をつぶっています。

P5051014.jpg


そんなピーちゃんの所に乱入者・・・
P5051018.jpg

足でペシペシピーちゃんを叩かないだけマシか



5月は何かと忙しい月になります。
そして来月は後半1週間留守にするから、またバタバタしそうだ。

ワンコだけでなく飼い主の食事管理もしっかりしないといけませんね~
でも既に飲み会の予定は入っているんですが・・・




忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



