姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


しんどいかな?

2012/05/01 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

GW最初の連休は終わりましたね~

私は本当は「ある事」は2日間だけの予定でしたが、急きょ変更して3日連続行ってました。
今度の連休は4日間中3日間。
ちょっとしんどいけれど。

「ある事」に関してはここでいつかおおっぴらに出来ればいいかなと思っています(いつのことやら)。






先週の金曜日の夜、チワワズと一緒に実家へ。

いつもならチワワズの後をくっついて歩いているのに(それで怒られるパターン)。。。




今回はいつもと違う。
チワワズには構わず。
P4270985.jpg


そしてサンルームの方へ行ってしまいました。
こう見るとチワワズに追い出されたような感じですが、なんかいつもと違う。
P4270983.jpg



ノエルさんも何か違うと思ったのか、タロさんと距離を離してこんな感じで見つめ合っておりました。

P4270994.jpg



やっぱり調子がイマイチなんだろうな~
まだ膀胱炎の薬は飲んでいるし。

P4270995.jpg


でもおしっこは以前より大分出ているから、よくなってきていると思うけれど。
クッシングの薬は辞められないけれどね。



そして次の日の朝。
帰る前に庭でチワワズと一緒に運動。

ちょっと気分が変わったのか、チワワズを気にするようになりました。

P4280997.jpg
P4280998.jpg



チワワズは植木に夢中。
うちにいは植木はないからね(私が枯らすから)
P4280996.jpg



タロさん、やっぱり元気がないと君らしくないよ。
まだ9歳だし・・・
頑張るんだぞ!

P4270993.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



