姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雨はいや!

2010/09/24 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(8) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ピアノをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

IMGP3884-1_convert_20100924095158.jpg


黒染め警報発令中♪


昨日はせっかくの休みだったのに、午後から土砂降りの大雨で散歩にいけずじまい。
朝の散歩もぽつぽつと雨が降り始めてきたので、早めに切り上げてしまったので運動不足のダイエットトリオ。

特にメルモさんは不満そうであり、その鬱憤を晴らすためにピーちゃんに八つ当たり。


ピーちゃんも売られた喧嘩は買います!
P9211857.jpg


メルモの体重攻撃!
P9211858.jpg


噛み噛み攻撃(汗)
P9211859.jpg


でも結局最後はピーちゃんにマウントされてジエンド・・・

不貞腐れてひっくり返るメルモさん。
P9211860.jpg



昨日から滞在中の預かりっ子のカイヤちゃんへ。

こんなチワワズですが、決して真似することのないように・・・


カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

明日明後日はみっちり運転教習が入っています。
来月の連休に終了予定です。大丈夫かな~?


10月10日世田谷公園にてフリマに出店致します。
詳細は こちらの記事です♪



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
これ以上チワワズが暴れないように晴天になるように・・・の応援ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

No title
v-22カイヤちゃんおトイレ頑張ってるんだね~
ゆっくり慣れてくれるといいですね

メルモちゃんとピーちゃん年が近いせいか
やっぱり仲良しッ子みたいかな?
うちは、やっぱりみるたんとりぼたんが
年が近いからよくふざけてますぴょんv-530
[ 2010/09/24 12:28 ] [ 編集 ]
No title
家も昨日はまったく散歩行けず仕舞・・・
せっかくの休みなのにねぇー(T_T)

ザッ・女の戦い!(笑)
こういう時はノエルさんは・・・遠くで観戦してるの?
[ 2010/09/24 13:03 ] [ 編集 ]
No title
ぷぷぷ!「ケンの家」
笑っちゃったぁ!!

カイヤさん。つい、まよさんを思い出しちゃったけど、
その方の奥様とは月とスッポンね。
しかも、とっても美人さんや!
食欲も旺盛なんですね!
おトイレは、ちっと外しちゃったようですが、
ケンも立ち位置が少々ズレて時々外すしね。
トイレって分かってるから、大丈夫そうですね。

ホント、凄い雨でしたね。しかも1日!
ピーちゃん、メルモちゃん、発散出来たかな?
[ 2010/09/24 20:42 ] [ 編集 ]
No title
カイヤちゃん頑張ってるね☆
あっこさんも色々忙しいと思うけど応援してますよ~^^

めるくりも一緒。
朝から部屋中バタバタしてガウガウやってますw
楽しそうで羨ましいわ^^
[ 2010/09/25 23:10 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
カイヤ、随分上手になりましたよ~v-218

うちの黒んぼ達、確かに取っ組み合いの喧嘩をするにはちょうどいい大きさなのよ(笑)
ノエルだとでかすぎて、勝敗は明らかだし^^;
普段はくっついて寝ることはないライバルの2ワンだけれど、こうやって遊べるからいいことですよね。
[ 2010/09/27 09:36 ] [ 編集 ]
Sizuさん
休みの日にお散歩にいけないのは痛いですよね。
平日はゆっくりいけないから、せめて休日ぐらいは・・・と思うと雨がざ~(涙)

ノエルさんはこういう時は遠くから見ております。
気が乗らないと、参戦しませんね。
動きが鈍くなったのかも(汗)
[ 2010/09/27 09:37 ] [ 編集 ]
けんPさん
私も最初見たとき、ケンちゃんを思い出した~(笑)

カイヤさん、人間のカイヤとは正反対(失礼!)の性格美人よ~♪
トイレは大分うまくなりましたよ。
飲み込みが早くて、私も助かりますよ♪

今日も雨・・・ですね・・・
はあ~、今頃はバタバタ走り回っているのかしら?(汗)
[ 2010/09/27 09:39 ] [ 編集 ]
tinkyさん
カイヤ、手がかからないから楽ですよ~♪
性格もおとなしくて(でも時々図々しい笑)、うちのチワワズも受け入れています。

やっぱり朝からバタバタしてますよね。
いつか下の人から苦情が来ないかとヒヤヒヤものです(汗)
[ 2010/09/27 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



