姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長距離ドライブでしたが・・・

2012/03/27 12:00 ジャンル: Category:外出
TB(-) | CM(-)Edit

ブログさぼってしまいました




というのも、日曜日にまたまた大阪に日帰りドライブしていたのです。
ピーちゃんとメルモのお里のmikimamaさんのオフ会に参加するためです。


本当はアップ予定でしたが・・・



行きはこの前の事もあって、日曜日の午前1時(!)に横浜出発。
もちろん渋滞などなく、快適に飛ばして1回だけの休憩でしたが、大阪の吹田SAに6時半前に到着。
そこでコンタクトレンズを外して、車の中で仮眠。

なので、あまり疲れもせず、これなら大丈夫♪と思っていたんですが・・・



帰りはまた四日市JCT前で渋滞でしたが、この前のような酷い渋滞ではなく、早々に渋滞から脱出出来たので「これなら早く着けるかな?」と思いきや・・・



東名高速が大渋滞!
豊田から浜松までずっとノロノロ運転。
途中で「大井秦野→横浜町田(私が降りるIC)渋滞40km」の文字を見た時は、もう気が遠くなりそうだった・・・

本当は浜名湖SAで休憩予定でしたが、そこも大渋滞だったのでとにかく渋滞を抜けなくては・・・!と思い、牧の原SAに着いたのが夜の10時・・・

そこのドッグランで、ワンズを思いっきり走らせました。
もちろんこんな時間に遊んでいるワンコ達はいませんでしたから。

メルモが一番走って(いるように見えた)いたと思います。
私も一緒に走ったおかげで、足の疲れも解消。
ここ、いいワンコの休憩地点になるかも。


幸い横浜町田までの渋滞も10kmまでになっていたからよかった(ホッ)。

でも家に着いたのが・・・日が変わってしまった。1時に到着。
チワワズにご飯をやって、私も・・・と思いましたが、睡魔との戦いに負けてしまった
まあ、寝る前に食べると太るからね~(もう手遅れだと思うけれど)。


で、その日は午前半休の予定でしたが、急きょ仕事になってしまい通常通り出勤。
なのでまだ写真も全然取り込んでおりません。

カメラの写真を見ましたが・・・
数も少ないのに、大部分がなんとブレブレ!

載せられる写真あるのかしらね?(汗)





*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。