姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春眠暁を覚えず・・・

2012/03/02 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

ピーです・・・


P3010641.jpg


いきなり画面が黒くてびっくりしたって?
失礼ね
これがあたちの自慢なのよ、この白髪一つない黒毛。




今朝なんだけれど、早く起きろってママがうるさいのよ。
ご飯の準備をしているみたいだけれど、あたしはまだ寝たいのよね~

デカ姉ちゃんとチビデブはご飯ご飯!って騒いでいるけれどさ。


P3010643.jpg



お腹すかないのかって?
私低血圧なのよ
(本当か?)
だから気分がのらないのよね~

で、時間が経ってからご飯食べたいのよ。
ママもそこんとこ分かってもらいたいわ

(私の方が分かってもらいたいわよ・・・)

P3010644.jpg


わたちがうだうだしていると、ママが凄い顔して(ウソです)やってきて抱っこして連れて行かれるのよ。
わたちまだ食べたくないのにさ~


あんな顔して来られると余計食欲がなくなるから
(結局食べてるじゃんか)、昨日と今日はしょうがなく自分から食べに行ったわよ。


この前病院行ったら、「太ったね」って言われちゃったわよ。
寝てればそのうち痩せるんだから、ほうっておいてよね~
(注:痩せません)

P3010645.jpg



明日はノエルさんの検査。
病院に預けたら、私はそのまま外出。

ブラッキーズでちゃんとお留守番出来るのかしら・・・?


*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



