姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツよ、おまえもか

2012/02/23 12:00 ジャンル: Category:動物愛護
TB(-) | CM(-)Edit

ドイツはペットに関しての規制が厳しいと思っていましたが・・・


ついに子犬をペットショップで販売していたんですね。



ドイツのペットショップで子犬を販売


ただ日本と違うのは、ドイツ・犬協会(日本のジャパンケンネルクラブのようなもの)はこのペットショップやほかのペット業者に仔犬を販売したメンバーは除名処分したとのことです。



よくイギリスにはペットショップはないと言いますが、実際はあります。
ただ日本のようにチェーン展開しているものではなく、こじんまりしたものです。
向こうにいた時に犬関連の雑誌を読んだ時に、パピーミルの特集があったので読みましたが、被害にあった人たちの内容は日本と一緒です。

どこの国にもペットショップやパピーミルってあるんですね。
そういえばアイルランドのド田舎に行った時にも、「PUPPY FARM」と書かれた矢印がついた看板があったな・・・





ノエルのブリーダーさんはいまいちだけれど、ピーちゃんとメルモはいいお家に生まれたよね♪

P1280537.jpg




*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。