姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


冬服準備中

2010/09/21 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(4) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

IMGP3887-1_convert_20100921094025.jpg


KY警報発令中♪


慌しかった三連休も終わりましたが、今週はよく考えるともう1日祝日があるんですよね。
週3日通勤なんて最高だわ~


昨日は何とか重い腰をあげて、フリースを裁断していきました。
だって気がついたら、来週で9月は終わってしまうのですよね。
でもまだ暑くて、そんな気になれないんだけれど・・・
でもあっという間に寒くなるだろうし・・・(言い訳がましいな~)

P9201855.jpg

この他にネル生地でTシャツかワンピを作る予定です。




いくら軽い二日酔いとは言え、ワンコ達のお世話はさぼれませんので、何とか朝の散歩へ。
休日はしっかりとお散歩したいですものね。


さぼるとメルモがまた太りまちよ♪

IMGP3912.jpg

それはやめてくれ。
夕方もちゃんと行ったでしょ~。
その後3チワワズを一斉にシャンプーしましたが(笑)


今週の祝日ですが・・・その日から少しだけプチ忙しくなります。
ただいまその準備中~♪



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
天然メルモさんに応援ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

No title
v-406連休さ、無い。私

こちらは何だか昨日すこ~し暑かったよ~
フリース地かわいい柄だね~♪
[ 2010/09/21 12:58 ] [ 編集 ]
No title
楽しい宴で、二日酔いですかぁ?
それもヨシだけど、
お世話もして、シャンプーもしたなんてぇ~。
お疲れ様でした。v-435

二日酔いでも運転はNGですね。v-430
[ 2010/09/21 19:25 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
うっ、連休がないのはつらいv-356
めげるな~

今日は真夏だよ~こっちは(涙)
フリース見ると暑苦しいわ(汗)
[ 2010/09/22 09:27 ] [ 編集 ]
けんPさん
あはは~
私最近飲んでばかりであまり食べないんですよ。
だからかもしれない(汗)
でもシャンプーしましたよ~
だって散歩から帰ってきたら、何だかみんな異様に汚れていたので(涙)

二日酔いで運転なんて無理です、絶対。頭痛いし。
[ 2010/09/22 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



