姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり末っ子

2011/12/23 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

一昨日の夜はこんな感じで余裕かましていたメルモ。

PC210305.jpg





昨日の朝は・・・一転大騒ぎでした


まずピーちゃんを連れ出す時は・・・何も騒がず(これはいつものこと苦笑)



そしてノエルさんを連れ出そうとしたら、後追い。

ご飯とおやつを置いてきたのですが、全く目もくれない。

リビングのドアを閉めると、悲痛な声で鳴く。
そしてドアをドンドン叩いています(やめて~傷がつく~



病院、そして免許の更新が終わって車を戻すために一度帰宅。
部屋に入ると・・・



ご飯もおやつもま~ったく手つかず。
あのいやしい食いしん坊のメルモさんが・・・です。


仕方なく置き餌をして出てきましたが、私の事は追わず(おい!)




帰宅すると、案の定ご飯もおやつも手つかず。
一応テレビをつけっぱなしにしてきたんですが(節電の我が家ではありえな~い!)。

思い切り情緒不安定
全然元気なし

PC220320.jpg



ちょろっと散歩に行った後は、ようやくお腹が空いたのかご飯を食べましたが残しました。
避妊してからご飯を残すなんて、今回が初めてです!

そして後はカドラーに入って、一人でふて寝。

PC220323.jpg




いや~ここまで打たれ弱い&へたれちゃんだとは思わんかった

典型的な末っ子タイプ。
一人だと大人しいタイプですわね。


ピーちゃんも一応メルモの年齢だった時は一人でお留守番していたのにな~




これがアップしている時には(予約投稿です)、ノエルさんとピーちゃんは家に戻っていると思います。

メルモさんと一緒に朝イチで迎えに行ってきます




ショップからのお知らせ
年内のお届けは、12月23日受け付け分までとさせていただきます。
それ以降は来年1月6日以降の発送となります。

よろしくお願いいたします。



*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。