姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


よく聞かれる事

2011/12/20 12:00 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

よく聞かれる質問があります。

ショップの服に関して、
「なんでこんなに安いんですか?」と。

・・・私としてはこれでいいと思っています。
まだ腕も未熟ですし(笑)

私は営利目的でやっている訳ではありません。
ご存じの通り、売上金全額は全て寄付しています。
それはパスワード付の売上金&支援報告ブログで書いていますので、お客様達にはお分かりだと思います。


よろしくです♪

PC180277.jpg

メルモさん、目つきが悪い・・・


私は自分の作った犬服で少し利益を上乗せ出来ればいいと思っています。
そして保護出来る犬猫のために使いたいので、皆さんに買い易い値段にしています。
実際私も犬服を作る前は買っていましたが、時々高いな~と思っていましたから(笑)

もちろん生地代も全て自腹&楽天アフィリエイトからお買いものして頂いた方達からのポイントからですから、お高い生地を買う事は出来ません。


こういう思いで犬服を作っている私です。
ですから、大切な売上金は本当にこのお金を大切に保護犬猫に使ってくれる方達のみに寄付しています。
以前は大失敗しましたがね(苦笑)
自分の選択ミスでした。


最近はお金を振り込む時もあれば、物資という形で支援させてもらうことにしています。
広く浅く・・・これを基本にしています。





illust4202_thumb.gif




昨晩から調子が悪いピーちゃん
お腹の調子が悪いようで、ゴロゴロ音がよく聞こえます。
ご飯も一切食べませんでした。

今朝は自分から薬を飲みに来ましたが、ご飯を少し食べただけ。
昨日よりはいいみたいですが・・・
それでも粘液しか出しません。

今晩も調子が悪いようなら、病院に連れて行ってみようかな・・・(木曜日に検査予定なので、おそらくそのまま検査入院になるでしょう)





ショップからのお知らせ
年内のお届けは、12月23日受け付け分までとさせていただきます。
それ以降は来年1月6日以降の発送となります。

よろしくお願いいたします。



*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



