姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


チワワと柴犬

2011/12/17 22:59 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

昨晩は一度帰宅してからチワワズと一緒に実家へ。
しかし昨日は寒かったですね~
で移動出来るようになって本当によかった(ホッ)



タロさんは首を長くしてご飯を私たちを待っていました。

PC160250.jpg



早速デ~ンとこんな感じで甘えます。

PC160251.jpg



チワワズとは・・・

小さい子相手だと遠慮がちなタロさん。
ピーちゃんに威嚇されると、怒りもせずに速やかに退散


ノエルさんとは・・・こんな感じ。

PC160248.jpg
PC160249.jpg



ピーちゃんは椅子の下からタロさんを見ています。
PC160252.jpg



チワワズに自分の居場所(サンルーム)を物色されても、全然怒りません。
それをいいことに、ノエルさんたら小屋の中に入って寛ぐ始末(汗)



朝はタロさんの散歩の後は、庭で皆と運動。


走り回るチワワズ。
やはり家の中で走り回るのとは違うようで、楽しそうでした。
このタイルは犬に優しいタイルなんですよ~
PC170264.jpg
PC170262.jpg
PC170265.jpg


千葉の家の庭よりはせまいけれど、チワワズにしたら十分な広さです。

PC170266.jpg



タロさんはテニスボールを持ってきて「遊べ!」と催促。

何回か投げてやって相手をしました。
PC170268.jpg
PC170269.jpg

このテニスボールは一体何十個目(何百個?)だろうか・・・
とにかく噛む力が凄いので、ボールはすぐにダメになってしまいます。

ソフトボール用のボールを与えても歯型模様が付きすぎて原型が何だったか分からなくなるし・・・
硬式野球用のボールだったら噛みきれないだろう・・・と思いきや、1時間もしないうちに真っ二つにされてしまうし・・・

極めつけは千葉の田舎道に転がっていたサッカーボールを口でくわえて帰ってきてしまうし・・・



さすがに今は昔ほどの勢いはないですが。
春先から投薬をしていてようやく数値が落ち着いてきて一安心している我が家。

タロさんにはいつまでも元気でいてほしい。
うちの両親にとっては、唯一の息子だからね。
いつまでもチワワズの優しい兄貴でいておくれ♪

PC160261.jpg



ショップからのお知らせ
年内のお届けは、12月23日受け付け分までとさせていただきます。
それ以降は来年1月6日以降の発送となります。

よろしくお願いいたします。



*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



